• ベストアンサー

Photoshop CC2015 一部が欠ける

説明しにくいので、画像を添付します。 この状況、困っています。どなたか解決法ご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

外してたらすいませんm(_ _)m GPUのエラーっぽいので・・・、 1.編集→環境設定→パフォーマンスで、「グラフィックプロセッサーを使用」の   チェックを外す。 2.GPUのドライバを最新のものに更新

cafemilk
質問者

お礼

fmxBeemさん お礼が遅くなり申し訳ありません! チェックを再度つけると、やはりダメでしたので外したまま使用を続けましたが外した場合はどうやら問題なさそうです。このチェックがないことでの作業場の弊害を特に感じていませんので、このまま使用を続けたいと思います。 ありがとうございました!

cafemilk
質問者

補足

早速の回答有り難うございます!チェック、外してみました。 フォトショを再起動して無駄にCtrl+Nを試していますが、現象は再現されません。再びチェックをつけて使い始めたのですが、それでも大丈夫そうです。 このまま明日まで様子を見て、大丈夫そうならお礼で締め切らせていただきます。ひとまず、補足にて現状お伝えしてみました。ありがとうございます!