• ベストアンサー

男性の性について

疑問があり質問させて頂きます。 私はMTFにも関わらず、複数の男に犯されました。 私は見ためこそ、女の子ですが、脱いだら男です。 散々、女の子との違いを大声で罵ったにも関わらず、楽しんでいたように感じます。 馬鹿にするくせに、勃起する心理がわかりません。また、私みたいな女もどきに入れてくるのも理解できません。 女性器がないなら黙ってろとか、オラッ!とか、何で怒鳴るのかもわかりません。 男性がみんなそうだとは思いませんが、そういう一部の男の心理が知りたいです。 暇な時で結構ですので教えてください。

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

いくつか考えてみました。  まず、女性にはできない男が代替として「疑似女性」に挿入して、疑似セックスを経験するということ。  たぶん、あなたは可愛い子だから、あなたと同年代の「女とできない男」にとっては十分に「女の代わり」になるのでしょう。  次に征服願望。自分より力の弱い者を力で抑えつけて、レイプのように犯してしまうことに快感があるということ。暴力的であればあるほど、あなたが嫌がれば嫌がるほど、興奮するのでしょう。  次に倒錯した性への欲望。「男でありながら男を犯している」ことや、その男が「女のように美しい少年であること」に興奮するのでしょう。  また、若い男には、何でもいいから射精したい性処理したいという欲望もあるでしょうね。  そして、それらが合わさって、彼らの加虐的な性を満足させたり、いじめを楽しんだりしているということになっているのでしょう。  でも、あなたがいつも一方的に被害者にさせられて我慢することはありません。あなたの今の状態が継続すれば、あなたは学校に行くことが嫌になったり人間不信になったり、甚だしい場合は自殺にも追いつめられていくということになりませんか?今、既にそういう苦痛を味わっていませんか?  いじめに対しては毅然とした態度で立ち向かう必要があります。  信頼できる先生に相談する、警察(青少年係の相談窓口)や法務省人権擁護局の相談窓口などに相談する、市や県の教育委員会などの「○○ダイヤル」みたいな相談窓口でも相談できます。  そうした所のいくつかでは、あなたの性同一性障害についても相談に乗ってくれるはずです。  とにかく、一人で悩んで我慢しすぎないこと。あなたが我慢していると、相手はよけいつけあがるのです。  がんばって立ち向かってください。あなたの味方は、先生にも友達にも、きっといます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 女の替りか~私は女だと思ってますけどね! そんなにしたいなら、言えば良いのに。まあ、やらせませんが… 征服感は、犯された時に無理矢理すると興奮すると言われましたから、わかる気がします。 男性経験してから、エッチに目覚めてしまい毎日性器を触るようになってしまいました… 問題は写メと動画を撮られているので悪用されないか心配です。 何かあったら、公的機関にも相談を検討します。恥ずかしいので。。(〃_ _)σ∥