• ベストアンサー

男性の性について

疑問があり質問させて頂きます。 私はMTFにも関わらず、複数の男に犯されました。 私は見ためこそ、女の子ですが、脱いだら男です。 散々、女の子との違いを大声で罵ったにも関わらず、楽しんでいたように感じます。 馬鹿にするくせに、勃起する心理がわかりません。また、私みたいな女もどきに入れてくるのも理解できません。 女性器がないなら黙ってろとか、オラッ!とか、何で怒鳴るのかもわかりません。 男性がみんなそうだとは思いませんが、そういう一部の男の心理が知りたいです。 暇な時で結構ですので教えてください。

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.1

 いくつか考えてみました。  まず、女性にはできない男が代替として「疑似女性」に挿入して、疑似セックスを経験するということ。  たぶん、あなたは可愛い子だから、あなたと同年代の「女とできない男」にとっては十分に「女の代わり」になるのでしょう。  次に征服願望。自分より力の弱い者を力で抑えつけて、レイプのように犯してしまうことに快感があるということ。暴力的であればあるほど、あなたが嫌がれば嫌がるほど、興奮するのでしょう。  次に倒錯した性への欲望。「男でありながら男を犯している」ことや、その男が「女のように美しい少年であること」に興奮するのでしょう。  また、若い男には、何でもいいから射精したい性処理したいという欲望もあるでしょうね。  そして、それらが合わさって、彼らの加虐的な性を満足させたり、いじめを楽しんだりしているということになっているのでしょう。  でも、あなたがいつも一方的に被害者にさせられて我慢することはありません。あなたの今の状態が継続すれば、あなたは学校に行くことが嫌になったり人間不信になったり、甚だしい場合は自殺にも追いつめられていくということになりませんか?今、既にそういう苦痛を味わっていませんか?  いじめに対しては毅然とした態度で立ち向かう必要があります。  信頼できる先生に相談する、警察(青少年係の相談窓口)や法務省人権擁護局の相談窓口などに相談する、市や県の教育委員会などの「○○ダイヤル」みたいな相談窓口でも相談できます。  そうした所のいくつかでは、あなたの性同一性障害についても相談に乗ってくれるはずです。  とにかく、一人で悩んで我慢しすぎないこと。あなたが我慢していると、相手はよけいつけあがるのです。  がんばって立ち向かってください。あなたの味方は、先生にも友達にも、きっといます。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の替りか~私は女だと思ってますけどね! そんなにしたいなら、言えば良いのに。まあ、やらせませんが… 征服感は、犯された時に無理矢理すると興奮すると言われましたから、わかる気がします。 男性経験してから、エッチに目覚めてしまい毎日性器を触るようになってしまいました… 問題は写メと動画を撮られているので悪用されないか心配です。 何かあったら、公的機関にも相談を検討します。恥ずかしいので。。(〃_ _)σ∥

関連するQ&A

  • 性同一性障害

    教えて!gooで相談したら「変態「バーカ」「頭腐ってる」など心ない回答しかなくかなり傷つきました。 そのため、こちらで相談させてください。 私は心療内科で性同一性障害の診断を受けた現在は高校生男子です。 MTFと呼ばれます。 悩みは性同一性障害だと同級生や先輩にバレてしまいました。陰部の毛を剃られて、毎日下着姿を見せると言う状況です。 先生に相談したのですが、「見た目男なのに女の格好、仕草のお前が悪い」と言われ親も性同一性障害なんて恥ずかしいから止めて!って状態です。 普段は男の見た目ですが、休みの日は男の娘仲間と女の子になり何とか精神状態を保っています。 ネットで性同一性障害の相談先を探しましたが見つからず、教えて!gooではバカにされかなり気持ちがきついです。 このままエスカレートしたら性器などに被害が来そうで本気で怖いです。「女」にしているわけではないから、犯罪でないと言われるし(先生に)もう、どーしたら良いのか… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 性転換手術うけたいです

    長文になります 私はMtFの大学1年生です 自称性同一性障害です 簡単にいうと 心は女 体は男 だということです。 自称なのはまだカウンセリング受けてないからです( ̄∀ ̄) で なぜMtFと思うかというと 自分は男じゃないんです なんか 男じゃないんです← かといって うち女だし とか言えるほどじゃないです だって体がねぇ~( ̄∀ ̄) そんな私の言い訳が 「うち男の娘だからww」 です でも男の娘じゃないんだよね(・o・) 自分が男の体なのが嫌で嫌で… だから性別適合手術(SRS・簡単には性転換手術)うけたいのです しかぁし 私には ニューハーフクラブでバイトしていたことがあります 4ヶ月ぐらいかな(*^o^*) そこでホルモン注射始めちゃいました( ̄∀ ̄;) さらに診断書ないときたww この危機的状況(´・ω・`) さて本題です 私は昼間の仕事がしたいので カウンセリング受けようと思います(?∇?) そこで心配なのが ホルモン注射の前科です 無事診断書もらえるのかどうか… ちなみにニューハーフクラブで働いて性転換手術する人は 違う方法で診断書もらっているそうです 女の子として生活して女の子として仕事(ニューハーフクラブとかも含め)して ホルモン注射続けているから 女の子なんでしょうみたいなやり方らしいです 最初はそのやり方でいこうとしました ですが大学がおろそかになっちゃったので ニューハーフクラブをやめましたが 男でいるのは嫌です だからお金はかかりますが確実にできそうな方法をとりたいです カウンセリングにホルモン注射の経験って影響ありますか?! また今は 大学は男でいってます 遊びにいくときとかは女の格好です カウンセリング受けるときわどちらの格好でいけばいいのでしょうか?! 春休みにはカウンセリング受けたいので2012年2月中までにお答えいただけると嬉しいです。

  • 性同一性障害の方と付き合っているのですが...

    私は性同一性障害(MtF)の方と付き合って数年になる、 身も心も女である学生です。 最初は相手が「男性」として、 私に告白してきましたが、 付き合って1年で、「性同一性障害だ」ということをカムアウトしてきました。 見た目は普通のカップルですが、 MtFの恋人(以下「彼女」)は過去に男性しか好きになっていないそうです なのでレズビアンである可能性は低いと思います。 その時は性同一性障害というものを甘く見ていて、 しかも相手にベタ惚れというものもあって これからも支えていこうと思い 彼女のことを理解し 今まで付き合ってきました。 ですが最近将来のことを考えると 「本当にこの人と付き合っていて、私は幸せなのか?」と 思うようになりました。 正式に入籍できないこと、 (一度もしていませんが)性行為も行えないこと、 子どもも作れないこと ホルモンによって精神的にも肉体的にも 不安定になるのを支えていかなくてはならないこと...etc MtFの方と付き合うのなら、その覚悟がないといけないのはわかっています。 ですが、毎日のように愚痴を聞き、 「女である貴女(私)が羨ましい」 「変わってほしい」 「みんな楽しそうでいいな。幸せそうでいいな。みんなずるいよ。」 と言われる度に、酷く疲れるようになりました。 愚痴を言ってくれるのは信頼してくれている証拠かもしれません。 そこは嬉しいのですが、 私にももうそろそろ限界がきている気がします。 こんな生活を続けてきて、 私は(言い方が悪いかもしれませんが)一般の女性としての道を歩むことを 望むようになりました。 やっぱり、異性としてしっかり愛されたいのかもしれません。 入籍したい、子どもがほしい....など。 心にもやもやがたまっていくにつれて、 「どうしてMtFで男であることが死ぬほど嫌なのに 男性として告白してきたのだろう。私は騙されたのか?」 「嫌いになられたくないからって どうして「一回ぐらい性行為したいよ」と私に言ってきたのだろうか」と考えるようにようになりました。 彼女を支える身としては最低のことを言っているのは承知しております。 ですが、自分を犠牲にしてまで 彼女を支える必要があるのか?と考えるようになりました。 こんなこと、自分で決めるべきだとはわかっています。 ですが、彼女を支え続け身も心もボロボロになって将来的には孤独に生きる道か 彼女を見捨て、自分の望む人生を歩むべきか、かなり迷っております。 まだ、高校生の身ですので焦る必要はないかもしれません。 ですが、じっくり考えて最終的な決断をしたいと思っています。 長くなってしまいましたが、 MtFの方との付き合いがある方(出来れば私と同じ女性)にききたいことがあります。 (1)MtFである相手は 付き合う前に自分が「性同一性障害である」とカムアウトしてくれたか。 (2)MtFのパートナーはどのくらいの頻度で愚痴をこぼしてきたか (3)付き合っていて辛くなった時期はなかったか (4)どうやって別れたのか この3つを教えてほしいです。 彼女の今の状態としては ・親にはカムアウトしたが、曖昧に言いすぎてあまり理解してもらっていない ・女の子の服を着たり、その姿で外出することは可能 ・親が病院持ちでストレスをかけたくないのか 「病院に行きたい」と言えない ・将来的にはホルモンと手術を望んでいる ・男性としての生活はもう無理(過去に自傷行為や自殺未遂をしたことがある) だそうです。 こんな質問をしていながら、 彼女のことを好きでいる自分がいます。 無茶苦茶な文章になってしまいましたが 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違い

    性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違いを教えて下さい。 大学生です。 小さい時から、私は他の人と違うなと思うことが多く、 ・幼児性愛。一番の恋愛対象が5歳くらいの女の子(大人の女性も少し好きです。) ・MtFレズ? 自分の心が女性な感じがする。今までずっと女の子になりたかった。 この2つで悩んでいます。 小さい時は、ただの趣味なのかなと思ってきたのですが、1年程前に性同一性障害のレズがあると知って以来、 きっと私は性同一性障害(MtFレズ)に違いない!と思うようになりました。 そこで精神科の先生に診てもらったところ、性同一性障害ではなく性倒錯だと言われました。 でも、性同一性障害で取り上げられている人と症状が全く一緒(恋愛対象を除く。)なので、それでも性同一性障害なのではないかと思っています。 私は性同一性障害ではないのでしょうか?どのようにしていけば良いでしょうか? 以下は具体的な症状です。詳しい方、親切な方、よろしくお願いします。 趣味が全て女性もの。レディースが好き。メンズが嫌いで、違和感ある。小さい時はgirl’s ものが好きだった。例えば・・ 赤のランドセル、女の子の下着、ぬいぐるみ、女子の水着、女子高生モデルのもの、準化粧品、レディースの靴や服 といったもの。ユニセックスがあれば、たいていそれを選ぶ。 低い声が嫌。合唱の男声が嫌。 髪の毛が短いのが嫌。 男の集団の中にいるのが嫌。 可愛いものが好き。 ピンク色が好き。 心から出てくる言葉が女性の言葉。 感性が女性的。 髭、体の毛が嫌。 小さくて可愛い胸が欲しい。 声がわりを止めようと必死になった。 色白になりたい。 小さい時は男湯、男子トイレにもの凄く違和感があった。 男子で唯一、体育の日には日焼け止めクリーム使ってた。 メンズの服がもの凄く嫌。男の軍服みたいな制服なんて絶対に着たくないと思った。 全身女性になりたい。 男の良さがどこにあるのか全く分からない。 可愛くなりたい。可愛いって言われたい。 「女の子っぽい」「一瞬女の子に見えた」「何で女の子じゃないの?」って言われたことが何回かある。 「男らしく」が本当に嫌だった。 女の子、女性として扱ってほしい もう一度生まれることができるなら絶対女の子が良い。 女の子の名前にしたい。 小さい時から自分の体が嫌でしかたなかった。

  • 男の子の心理は?

    私は21歳の女です。 2つ年上の先輩に片思い中です。 彼はいつも私が体調の悪いときに心配してくれます。 最近では何かと私を心配するのが癖になってしまったみたいなんです。 でも特に他の女の子を心配している様子はありません。 こうゆう時の男の人の心理ってどうなんでしょう? 彼は明るくて気が利く人なので、妹みたいに可愛がってくれてるだけなのでしょうか。 お暇でしたらお答えお願いします。><

  • 男性は必ず浮気をするもの?そうとは限らない?

    アラフォー既婚者、女です。 仕事柄、飲み会に行ったりするのですが 男性から「浮気しない男はいない!」と複数から言われます。 主人は絶対浮気はしないと言うと 「信じるのは自由だがありえない」などと言われ、憤ります。 そう言い切る男性たちは、つまり浮気をする人たちですか? また、人妻にそのようなことを言う心理はなんでしょう? ちなみに主人に話すと笑い飛ばされます。 自分がモテるなんて、思っていません。 純粋に疑問を感じてます。 よろしくお願いします。

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください。

    誰から見ても、(付き合ってないのに)付き合ってるんじゃないか と思われるくらい仲のよいA男とA女の仲を いつも引き裂こうとするB男の心理はどういったものなのでしょう? 事例の一部)A男とA女が飲み会で(6人テーブルで)隣の席に座ったとき、B男が、「俺ら男子6人で調度席うまる」みたいな事をいう 詳しくB男の心理を教えてください。お願いします!!!

  • 女性ホルモン剤を男性不妊にならない程度に服用したい

    軽度のMTF(?)初心者です。 (立派にMTFと名乗るほど、別に完全に女性化したいわけではなく、ちょっと女性ホルモンを服用して、可愛い女の子に見えるぐらいの「男の娘」を目指している程度です。 最近、プロギノバを飲み始めましたが、女性ホルモン剤の長期的な服用は、半年以上も服用すると、精子の形成に影響を及ぼし、男性不妊になってしまう危険性があるようですが、これって、通常時の「勃起・射精機能・精液の量」に変化・異常が現れない程度ならば、永続的に飲んでも問題ないのでしょうか。 ※(飲んでも週3錠〜5錠って感じです。 胸など、女体化したいわけではないので、黄体は摂らず、飲んでるのは卵胞のプロギノバのみです。  男の娘・MTFの方達の話を聞くと、卵胞剤と黄体剤を1日に4錠やそれ以上も飲むのが普通のようですが、そこまでヤル気はありません。

  • 性同一性障害と言うと(男性・女性ともアドバイスください)

    大抵の人は「そうなんだ」「お前はお前だろ?」と特に問題視しないでくれるのに、一部の男性は性的な交友を求める、男好きだと思っているのはどうしてでしょうか? また、私はMTFですが普段は男として生活しています(女として生活しているときにとても嫌な事があったので) それでも、仕草や言葉が女性らしくなってしまうので「キモイ」「オカマ」「変態」と言われた挙句、会社内でもいじめを受けます。 「性転換しろ!」これが一番傷つく言葉なんですが(女性器が無いコンプレックスはとても強い)平気で言ってくる人もいます。 それ以来、自分が性同一性障害であることをひたすら隠して生活しているのですが、素敵なファッションの女性を見たりすると涙が出てきてしまいます。 世間一般で、私のような性同一性障害は変態の域を出ることはないのでしょうか? 昔の彼に言われた言葉で「こんなもの(男性器)付けてるからまともに男に相手にされねーんだろ!寂しいんだろ?ココロが!俺の性奴隷になれ!!」やはり付いているという事実、それでも女性的な気持ちの私は男性に受け入れてもらうことはできないのでしょうか? もしも、私が貴方(貴女)に打ち明けたらどう接するか?という意味も含めてアドバイスください。長々と申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。