• 締切済み

felica マイナンバー対応デバイスドライバー

felicaポート(RC-S600) 内臓PC マイナンバー対応デバイスドライバーを探しています。 教えていただければ幸いです。

noname#222077

みんなの回答

• ubku
回答No.1

ドライバーは見つかりませんでしたが、 代わりにこんなサイトを見つけました。

参考URL:
http://i-smart.hatenablog.com/entry/2016/01/19/081508
質問者

お礼

もう一度説明します。 felicaポート(RC-S600)内臓PC   felicaポートがマイナンバーカードを認識しない。 理由: RC-S600 ドライバーsoftが、マイナンバーカードに対応していないためです。 マイナンバーカードに対応した RC-S600 ドライバーsoftを問い合わせした次第です。