• ベストアンサー

アドレスV125 k7で最近 FIの赤ランプが

アドレスV125 k7で最近 FIの赤ランプが 点きっぱなしに なります 去年スロットルセンサーを 交換しました バッテリーも新品です スロットルセンサーとバッテリー以外で FIの赤ランプが点く原因は 何が考えられますか? 症状は スロットルセンサーの故障の時と同じ様な 低回転がスカスカに なります 新車で買って8年 走行距離 70000kmです フルノーマルです FIユニットの故障で しょうか? FIユニットだったら 純正と社外 どっちを選んだら いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

様々な原因が考えられますので、SDSを持つショップでDIAGチェックですかね。 エラーコードが記録されていますので、診断付くと思います。 社外ECUの存在は知りませんが、ECU故障と決まったわけではないので まずはDIAG見て下さい。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます FIユニットの配線の接触不良が原因でした バイク屋さんが 配線を作ってくれて 直りました 今は 普通に走ります 100000km 目指してガンバリます