-PR-
解決済み

アドレスV125 K7です

  • 困ってます
  • 質問No.9417698
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (289/592)

アドレスV125 K7です
朝一と仕事終了後の最初の3kmぐらい
Fiのランプが点きっぱなしになります
信号でエンジン切っても Fi点きます
3km以上走って信号でエンジンを切ると
Fiは 点かなくなります
Fiが点いても点かなくても
普通に走ります
スロットルポジションセンサーは
1ヶ月ぐらい前に交換しました
あとドコを 見れば いいですか?
解る方 教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (633/1854)

バイク・原付自転車 カテゴリマスター
スズキの正規代理店でバッテリー付近のコネクタにアナライザーをつないでエラーコードを調べてもらってください。
Fiランプだけでは異常がある事しかわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (2847/7929)

他カテゴリのカテゴリマスター
ECU自体が壊れてないか?