• ベストアンサー

アドレスV125 K7です

アドレスV125 K7です 朝一と仕事終了後の最初の3kmぐらい Fiのランプが点きっぱなしになります 信号でエンジン切っても Fi点きます 3km以上走って信号でエンジンを切ると Fiは 点かなくなります Fiが点いても点かなくても 普通に走ります スロットルポジションセンサーは 1ヶ月ぐらい前に交換しました あとドコを 見れば いいですか? 解る方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

スズキの正規代理店でバッテリー付近のコネクタにアナライザーをつないでエラーコードを調べてもらってください。 Fiランプだけでは異常がある事しかわかりません。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ECU自体が壊れてないか?