• ベストアンサー

設定の方法(←戻すを元に戻したいです)

仕事でPCを使用することが多くなり、とても重くなったので 家族が設定を 簡素化したそうなのですが、1つ使いやすかった設定がなくなっていて 戻したいのですが わからないそうなので どなたか教えてください。 ←の戻るボタンが 以前は タイトルのようなものが5ページなら5ページ出て 3ページ前に戻りたいと思えば戻れたのですが 今はひとつずつしか戻せません。 以前お聞きしたことのある、右クリックや長押しもしてみたのですが なおらなかったので 不便なので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>←の戻るボタンが 以前は タイトルのようなものが5ページなら5ページ出て >3ページ前に戻りたいと思えば戻れたのですが 今はひとつずつしか戻せません。 Windows10にアップグレードし、ブラウザがWindows Edgeに変更された可能性があります。 「タイトルのようなものが5ページなら5ページ出て3ページ前に戻りたいと思えば戻れた」と言う機能は「Internet Explorer(IE)」で使える機能です。 一方「Windows Edge」は「ひとつずつしか戻せません」と言う仕様になっています。 Windows10にアップグレードしても、今まで通りのIE11がスタートボタンから呼び出せるので、IE11を使ってください。 http://simply-assi.com/windows10ie/

qwe-rty
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいません。ありがとうございます。 最近 家族がずっと使っていて 以前のように使っていないので。。 Windows10が入っているかどうかはどこで確認できますか? コントロールパネルをみてみたのですが なかったのですが いれてないということでしょうか?