• ベストアンサー

officeが入っているPCを切り替えるには?

新しいPCを買うので今まで使用していたofficeをアンインストールして、新しいPCに再インストールしたいのですが、認証に関してどのようにすれば良いのでしょうか。 既に2台(デスクトップとノート)に入れてありますのでどれかを抜いて使用したいのですが。

noname#7879
noname#7879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

新PCがデスクだったらデスクのをノートならノートのを削除して、通常通り新PCにセットアップ後、認証でひっかかるようでしたら、画面に電話番号が出てくるのでそこに電話して状況を説明すればよいです。新しいライセンスキーを発行してくれます。

noname#7879
質問者

お礼

回答ありがとうございます。買ったらやってみます。 うまくいかないときは又宜しくお願いします。ひとまず締め切らせて頂きます。