• ベストアンサー

なぜスカイツリーの方は混むのでしょうか?

ソラマチの中身は地方のジャスコと変わらないのに なぜスカイツリーの方は混むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.2

外国人観光客が団体で押しかけるからでしょう。 浅草とパックになってますからね。 浅草も大量の大型観光バスで偉いことになってます。

qdvzurnhz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

東京土産があるからでは?

qdvzurnhz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。