• ベストアンサー

ブルガリ、カルティエを香川で

ブルガリ、カルティエ(時計ではなくアクセサリー)をユメタウンのエクセル以外で売っているお店を香川で探しています。できれば専門店がいいです。教えて下さい。

noname#11384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カルティエは三越にありますがアクセサリーは どうでしょうか?

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/sinfo/st_taka.asp
質問者

補足

回答ありがとうございます。三越は以前見に行ったのですが、カルティエの指輪しか置いていませんでした。街中に専門店があればと思ったのですが。三越にエルメスがありますが、そこで三越の商品券は使えますか?教えて下さい。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2

時計じゃ有名だけどねぇ~自分で聞いて メール送ればすぐ返事くれるでしょう http://www.eye-eye-isuzu.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。メールしてみます。