• ベストアンサー

買うなら、カルティエのタンク? ブルガリB-Zero1? ノーブランド?

時計の購入で迷っています。 カルティエのタンクフランセーズが欲しいです。 お金を少しずつ貯めていますが、かなり先になると思います。 ただ、今、腕時計をしていないので、少し不便です。 携帯で時間を見るのもそろそろ嫌だなぁと思うようになりました。 そこで、カルティエのタンクを買うまでの間に使う為に腕時計を買おうと思っています。(夏のボーナスで) 候補は、 1.ブルガリのB-Zero1(並行輸入で100,000円前後) 2.5,000円未満で買える可愛い時計。 1.のB-Zero1候補の理由・・・  ●ブルガリのB-Zero1のデザインが好きで指輪が欲しかった時があっ  たのですが、手が小さく指も短いので似合わなくて断念しました  ●カジュアルな格好にもあうと思うから  ●タンクを買った後でも服装によってはこちらも使えると思ったから  ●若いうちに付けておく。  ●いきなり400,000円の物を買うのではなく、ワンクッション置く。 ※カルティエのタンクは正規店での購入を考えていますがB-Zero1の場合は並行輸入店での購入を考えています。    2.5,000円未満で買える可愛い時計の理由・・・  ●B-Zero1の予算100,000円をタンク代に貯金する為 私は、今24歳です。 服装は、Tシャツ等のカジュアルなものも着ますし、 ジャケットなども好んで着ます。 ワンピースなどもよく着ます。 体格は小柄。(ロレックスは似合いません。) キレイよりもかわいい方が好き。 通勤の服装は自由なので、スーツなどは一切着ません。 飽きっぽい性格ではありません。 時計の候補は上記の2つで、4~5万位のものは考えていません。 文章がわかりづらく、伝わらない部分もあるかと思いますが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 正直に書いていいですか? ブルガリは時計のメーカーではありませんから 正直良くないです ここまでずばっと書いていますが 時計屋さん関係はそう思っている人多いんじゃないかなぁ お金ためて正規品のカルティエにしましょう そのほうがいいですよ

その他の回答 (1)

• zenof
回答No.1

女性?で大丈夫でしょうか。 タンクは人気ありますね~。年齢的にもバッチリだと思います。並行ものを買うと、修理がグダグダだし、当たり外れもあるし、いい加減なところが多いので後々面倒なことになると思うので、正規でタンクに一直線が良いと思います。 タンクなら一生モノにもなると思いますし、中途半端に並行のブルガリに10マン出すなら、5000円ぐらいのカジュアルな時計でしばらく我慢して、どーんとカルティエショップでタンクを買ったほうが良いと思いますよ。