• ベストアンサー

カルティエとブルガリについて

このたび会社を退職するので、何か形に残るものを購入したいと考えております。 ブランドの知識がないので教えていただけますでしょうか。 ネックレスを購入する場合、カルティエとブルガリどちらがいいでしょうか。 もちろんデザインンの好みもあるとおもうのですが・・・。 皆様でしたらどちらを購入しますか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私ならと言う感じでよろしいですか? カルティエですね ただ、質問者さんのイメージが判らないので 参考までに