• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブルガリの指輪

koyukoyuは薬指にはめていた「カルチェ?」リングを亡くしてしまいました。 トイレに流してしまった! あはは(^_^;; 『減価償却』し終わっておりマス。 さて、それで若い友人のススメで「ブルガリ」の「ZERO」というシリーズを見に行きました。 それが、またボルトかナットみたいにごっついやつでした。 3重みたいので9万円、5重とかは何十万円もしています。 「ブルガリ」で6万と10万のシンプルな指輪を別々の台で見つけました。 しかし、各台の上にはペアらしき80万/90万というダイヤ付のリングが飾られています。 世にいうエンゲージリング(6+80=86万円で買わせる)というヤツでしょうか? 二人とも着けたいのですが、シンプルな 6+10=16万円で抑えるのは良くない/恥ずかしいことなのでしょうか? (このシンプルなリング達は男性用なのか、ご存知のかたいらっしゃいますか?) また、ZEROを購入されたもしくは試されたかたいらしたら、 日常生活に支障なさそうか教えてください。 男としてはが予算(1本10万円)と邪魔にならないデザインを気にしており、 女としては、それなりのブランドで、シンプルであることが条件です。 別のブランドでおすすめのリングはありませんか?

noname#591
noname#591

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは♪婚約指輪がブルガリだったので気になってしまいました。結婚指輪ですが、シンプルなミキモトもお勧めです!予算は2つで10万円あれば充分です。 プラチナって傷つきやすいので、私は10年サイクルくらいで買い換える予定です。スゥイートテンの代わり(?)にもなるし、10年後が今から楽しみです♪