• 締切済み

ローマ ブルガリアウトレット

来月(10月)にローマへ行くのですが、ブルガリのアウトレットに行こうと考えています。 色々とネットを見ていると、時計やアクセサリー類は売っていなかったと書いてあるのを見て迷っています。 私は時計かアクセサリーしか興味が無いので、もし無いのであればいっても無駄だし・・・。 実際に行かれた事のある方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

 アウトレットは行ったことないですが、 ローマのブルガリで店員さんに聞いたら、 ジュエリー類は 少なくとも10年以上前のものならあるとのことでした。  時計は聞いてないので わかりませんが・・・ わざわざ 古いものを見に行くのは 面倒で一度も行っていません。  時計とかジュエリーだと、 結構ねばると、まけてくれます。 (ただし ある程度の額でないと定価に免税だけです) ローマ本店が一番 ディスカウント率が悪かったけど。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローマ ブルガリのアウトレットについて

    ローマにブルガリのアウトレットがあると聞いたのですが来週ローマに行くので行くかどうか迷っています。 テルミニ駅の近くにホテルをとったのですが、タクシーか電車?で行ける距離なのでしょうか? 品揃えはどんなものがあるのでしょうか? お値段はどれくらいディスカウントされているんでしょうか? さしつかえなければ、購入したものを教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

  • ローマ市内でアウトレット

    1.ローマ市内で、プラダ/グッチ/ブルーノマリなどの鞄・靴・小物を買えるアウトレットを店をご存じないですか? 2.カステルロマーノは、あまりいい口コミがないのですが、行くだけ時間の無駄でしょうか?

  • ローマ発、フィレンツェのアウトレット

    来週にローマに旅行で行きます。 そこでフィレンツェ郊外にある『プラダ・アウトレット』にローマから日帰りで行きたいと考えています。 そこで質問です。 ローマから『プラダアウトレット』に行くツアーをご存知の方教えて下さい。バスのツアーでもいいですし、出来るだけ安いツアーを希望していのですが・・。宜しくお願い致します。

  • これ、ブルガリの何でしょうか?

    シルバーコーティングされたブルガリのアクセサリー?です。 知人から受け取ったものなんですが、何に使うのか全く用途がわかりません。知人も知らないようです。 「アトマイザーストラップ」ではないか、という方もいましたが、その割には容量が少なすぎるし、ムダが多いと思います。 中に付いているネジも気になります。 どうかよろしくお願い致します。

  • ブルガリのプレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 今年は私が4月から社会人になるので、初めてブランド物をプレゼントしてあげたいなぁと思ってます。彼は25歳、大学院に行っていたため就職は私と一緒で今年の4月からです。最初は、ブランドのネクタイでもいいかなと思っていたのですが、会社がスーツで行くところではないため、今はキーケースを候補として考えています。前に話したときに、ブルガリのキーケースいいなぁと言っていたのでブルガリのキーケースを探しています。ネットで、いろいろと探しているのですが、やっぱり実際にブルガリのお店で見てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルガリを扱っているお店はどこにありますか?できれば、東京・神奈川でお願いします。

  • ブルガリの腕時計。アショーマ・ブルガリブルガリ

    今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。 正直時計には無知です。無知もいいとこです。 ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。 私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。 その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。) そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか? 今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。 またこの時計はどうなんでしょうか? 壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか??? また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。 今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。 高価な買い物です。失敗はしたくありません><

  • ブルガリ、カルティエを香川で

    ブルガリ、カルティエ(時計ではなくアクセサリー)をユメタウンのエクセル以外で売っているお店を香川で探しています。できれば専門店がいいです。教えて下さい。

  • ブランドのアウトレットについて

    日本のいろいろなアウトレットのお店に行ったことがありますが、 興味のある国際ブランドで見るのはコーチ、Dior、グッチでした。 ルイヴィトン、ブルガリはどこかにないのでしょうか? 教えて下さい。

  • ブルガリの時計

    丸い時計が欲しくなり、カルティエのベニュワールかブルガリのオーバルで迷っています。 そこで、ネットで色々調べたところ、ブルガリのオーバルはかなりの割引をして売られていることが多いのが目に付いたのですが、これは何か理由があるのでしょうか。 人気が無い、偽物が多い、近く廃盤になるなどかなと疑ったのですが、ご存知のかたがいらっしゃったら教えて下さい。

  • ブルガリの時計を買おうと思っているのですが・・・

    結婚10年目ということで、使えるものを記念にと思って、時計を買おうと思っているのですが、色々見ていて、ブルガリというブランドの時計が気に入りました。でも時計も全然詳しくないし、ブランドだって、服とか、カバンとかはちょっとわかるけど、時計は全然詳しくなくて、ブルガリというものが値段相応の価値を持っているものなのか、時計の中ではどの程度のものなのかを教えていただこうとおもい質問しました。どなたか時計に詳しい方、時計の質といったらおかしいですが、ブランドで言って、どのようなものが良い(いろんな意味で個人差があって、難しいとは思うのですが)のかお話を聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。