• 締切済み

ローマ ブルガリアウトレット

来月(10月)にローマへ行くのですが、ブルガリのアウトレットに行こうと考えています。 色々とネットを見ていると、時計やアクセサリー類は売っていなかったと書いてあるのを見て迷っています。 私は時計かアクセサリーしか興味が無いので、もし無いのであればいっても無駄だし・・・。 実際に行かれた事のある方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アウトレットは行ったことないですが、 ローマのブルガリで店員さんに聞いたら、 ジュエリー類は 少なくとも10年以上前のものならあるとのことでした。  時計は聞いてないので わかりませんが・・・ わざわざ 古いものを見に行くのは 面倒で一度も行っていません。  時計とかジュエリーだと、 結構ねばると、まけてくれます。 (ただし ある程度の額でないと定価に免税だけです) ローマ本店が一番 ディスカウント率が悪かったけど。