• 締切済み

雪吹雪く日本海の赤提灯呑み屋さんで、、、

雪吹雪く日本海 目の前には温かな明かりが 赤提灯の呑み屋さん 店を入ると和服の似合う美人女将 そして熱燗の日本酒 あなたなら女将と何を語りたいですか? 私は人生の辛さを聞いてもらいたいな・・・・・・(泣) (T-T)

noname#214558

みんなの回答

noname#214885
noname#214885
回答No.1

さむいねーこりゃ明日の朝は雪かき大変だなぁ 手伝いに来てやろっか? とかじゃない?

質問者

お礼

どうも。