• ベストアンサー

赤ちょうちん

>赤ちょうちん/かぐや姫 あれですよね、ついフラット入りません? おでん、焼き鳥、ホッピー、ビールってかあ? 貴方はどんな赤提灯が好きですか? 教えて下さい、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

この曲、好きですよー(^◇^) おでん、焼き鳥お酒はちょっぴりですかね? ところで ホッピーってなんですか??

romanda201
質問者

お礼

まあ、こんな感じが良いかもね・・? >ホッピーのおいしい飲み方 回答有難う御座いました!!!YYY!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.1

逆に人の弱みに付け込んだ、その嫌らしさが嫌なので敬遠します

romanda201
質問者

お礼

ちょうちんやさんとお仕事した事が有ります!、キッパリ! 天理の教会のちょうちん、居酒屋のちょうちん、慶事等のちょうちん MYちょうちん(マイちょうちん・・カスタムメイド)って如何かなー? 回答有難う御座いましたYY!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤ちょうちん

    こんばんは。 フォークソングの「赤ちょうちん」のダウンロードサイト(有償可)を 探しております。一曲だけほしいのです。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 カラオケ版などは探せるのですが、マスター晩を探せないのです。 宜しくお願いします。 どうしても、どうしても 今すぐに聞きたいのです。

  • 新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか?

    新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか? 23区内(できれば池袋、新宿などの西側) 西武池袋線、西武新宿線(所沢周辺)のあたりに 赤ちょうちんの屋台は無いでしょうか? サザエさんや、ドラマのショムニに出てきたような おっちゃんが一人で切り盛りしてる、いかにもという感じの おでん屋台があると嬉しいのですが。 行くのが土日ですので、土日でも営業している屋台があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ちょうちん焼きのある東京のお店

    焼き鳥の種類に「ちょうちん焼き」なるものがあると、友人から聞きました。画像でしか見たことがなく、とても食べてみたいです。 東京のお店で知ってる方がいらっしゃたら、教えていただきたいです。 お願いします。

  • 雪吹雪く日本海の赤提灯呑み屋さんで、、、

    雪吹雪く日本海 目の前には温かな明かりが 赤提灯の呑み屋さん 店を入ると和服の似合う美人女将 そして熱燗の日本酒 あなたなら女将と何を語りたいですか? 私は人生の辛さを聞いてもらいたいな・・・・・・(泣) (T-T)

  • ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲む

    ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲んでいる姿はいかにも女の子にモテない系の印象を得る。 何故ですか? ( ̄£ ̄;)q

  • 十条(北区)でおいしいやきとりやさんはありますか

    北区十条駅の近くで美味しいやきとりやさんはありますか? 居酒屋さんで、探しています。 赤ちょうちんはよくみるのですが・・・ どうしても美味しいやきとりが食べたくて質問しました。

  • オープン、立ち飲み、赤ちょうちんのようなお店

    新宿の思い出横丁、吉祥寺のハモニカ横丁(いせやも良いです)、新橋や上野のガード下など オープン、立ち飲み、赤ちょうちん、のようなテイストの界隈やお店を探しています 最近ハマりました 都内全域で、どこにあるか教えて頂けないでしょうか その界隈で有名なお店や、老舗のお店なども教えて頂けると助かります 宜しくお願いします

  • フォークかぐや姫、アルバム教えて下さい

    私が、カセットテープで持っていたかぐや姫のアルバムで、あの人の手紙と、僕の胸でおやすみが入っているアルバムは何て言うアルバムですか、赤ちょうちん、も入っていたと思います

  • 赤ワインはビールよりも酔いやすいですか?

    赤ワインの度数を15%、ビールの度数を5%とします。同じ量(例えば500ml)を飲んだとしたとき、赤ワインはビールよりも3倍酔うのでしょうか?

  • 焼き鳥のおいしい店

    こんにちは! 以前から安くて素材のおいしい焼き鳥屋さん(出来れば赤ちょうちん系)を探しています。それなりの金額を出せば、勿論おいしいお店はありますが私は敢えて街角にある素朴なお店を知りたいです。 東京都内もしくは、大田区、品川、目黒近辺でご存知の方、教えてください。