• ベストアンサー

赤ちょうちん

>赤ちょうちん/かぐや姫 あれですよね、ついフラット入りません? おでん、焼き鳥、ホッピー、ビールってかあ? 貴方はどんな赤提灯が好きですか? 教えて下さい、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.2

この曲、好きですよー(^◇^) おでん、焼き鳥お酒はちょっぴりですかね? ところで ホッピーってなんですか??

romanda201
質問者

お礼

まあ、こんな感じが良いかもね・・? >ホッピーのおいしい飲み方 回答有難う御座いました!!!YYY!

その他の回答 (1)

• hariappu
回答No.1

逆に人の弱みに付け込んだ、その嫌らしさが嫌なので敬遠します

romanda201
質問者

お礼

ちょうちんやさんとお仕事した事が有ります!、キッパリ! 天理の教会のちょうちん、居酒屋のちょうちん、慶事等のちょうちん MYちょうちん(マイちょうちん・・カスタムメイド)って如何かなー? 回答有難う御座いましたYY!