• 締切済み

今後の恋愛と結婚

Serafinaの回答

• Serafina
回答No.4

どのようなコンプレックスなのか想像しがたいですが現在は問題なくなったのですね。 経験不足だと心配ですよねきっと。 何かお仕事とかされてますか? やはりお仕事をして誠実に生きて行くことです。 ある程度経済力もあれば外見はどうでもいいのです結婚は。 つき合うタイプはかっこいいとかハンサム、可愛いなど容姿や身長など外見が重視されますが 結婚は違いますよ。 恋愛と結婚は別です。 結婚はそんな早くしなくていいですよ男性の場合は。いつでも男性は結婚できますから。 身長が低くても性格が良い方で誠実な方であれば問題ないはずです。 恋愛はお互い不思議なもので縁がありますから。 ただ相手に正直にご自分の今迄あったことを隠さずお話しして恋愛など薦めたらどうでしょう。それがえー何?それ嫌だわーというような浅い女性は去って行くそれでいいのです。 正直に今迄苦しんだ事、ずっと恋愛をできなかったんだと普通に言って、みんなそんな思う程気にしないと思います。何かをかくしていつも自信にかけてる?なんだろう?と思われる方が損ですよー。誠実であることですね。