• ベストアンサー

ハーフの子、シングルマザーの子

体感的にで構いませんが、 今は、ハーフの子、シングルマザーの子って多いですか? それぞれ1クラスに1人はいるでしょうか? もっと多いでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

ハーフの子  増えている感じがします。  最近は名前からしても性別不明な子が多いです。先生も覚えるのに苦労している模様。  シングルマザーの子  これも多いですね。しかし、小学生でシングルマザーは先が心配ですね。  ご参考まで。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!!!