• ベストアンサー

お勧めの感動映画教えて下さい

今度休みの日に家で 映画を見ようかなと思っています レンタルで借りられる お勧めの映画ありますか? ジャンルは人生物で 泣ける感動映画! よろしくお願い致します!

  • mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.7

お礼拝見しました。 そういう意味では「きみがぼくを~」はますますオススメです、ネタバレになるのであまり言えませんが…! あとは「インターステラー」。 最近の映画でかなりのSFですが、次元を超えた父娘の絆が見られます…。 私は号泣しましたけどねっ(ノД`)

mdhdis
質問者

お礼

再回答 有難うございました! そうですか! 早速チェックしてみます!

その他の回答 (9)

  • kendall01
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.10

1990年代?やや古いのですが 「キリング・フィールド」 オスカーで助演男優賞を取った俳優さんは殺されてしまってさらに衝撃。 若きJ.マルコヴィッチも出演。 「ボビー・フィッシャーを探して」 年末「完全なるチェックメイト」がありましたが、それよりも面白い。 こちらも実話であり、映画の流れもテンポよく、引き込まれる。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 返事が遅くなって すみません! キリング...は 題名は知っておりますが 観た事はないですね~ 今度観てみたいと思います

noname#215808
noname#215808
回答No.9
mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 早速チェックしてみます!

回答No.8

親子愛/父と娘であればこれでしょうかね。 アイ・アム・サム, アントマン, 96時間(1から3まであります), 幸せへのキセキ、

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! アイアムサムはみんな良いって 言いますね~ 私は見た事ないんですが(^_^;) 是非見たいと思います!

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.6

追記です。 親子の絆ということで、おすすめを。 ・幸せのちから ・ビッグ・フィッシュ ・リアル・スティール ・クレイマークレイマー ・おおかみこどもの雨と雪 ・96時間/96時間リベンジ(アクションものですが私は好きです) どうでしょう!

mdhdis
質問者

お礼

再回答 有難うございました! わざわざ探して頂いて 有難うございます! 早速チェックしてみます!

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.5

「東京少女」 http://www.bs-tbs.co.jp/cinemadrive/girl/ SFチックですが最後まで目が離せませんでした。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうですか! 早速チェックしてみます!

  • gogollll
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.4

泣けるというわけではないかもしれませんが ノッティングヒルの恋人 は軽い感じでも見れて、意外と心に残るかもしれませんよ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうですか~ ちょっとチェックしてみます! ところで再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

noname#214745
noname#214745
回答No.3

間違いなし、地球が静止する日、ザウォーカー 定番ですけど三丁目の夕日

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! なるほどですね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.2

「きみがぼくを見つけた日」 は、いつ見ても泣けます/ _ ; 自分の意思とは関係無くタイムスリップを繰り返しちゃう夫を持つ女性の話。 是非!

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 面白そうですね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

定番ですと以下ですね。 ・ショーシャンクの空に ・グリーンマイル ・I am Sam ・グッド・ウィル・ハンティング

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! みんな有名ですよね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

関連するQ&A

  • 感動した映画・笑える映画

    ようやく休みが取れたので、 ゆっくり家で映画でも見ようと思います。 レンタルしようと思うのですが、 今まで見て感動した映画や笑える映画を教えて下さい。 邦画・洋画は問いません。 「これはオススメ!」というものを教えて下さい!

  • 笑えて感動できる映画

    面白くて笑える上に、感動できる(泣ける or 心に残る)映画をレンタルしたいです。 恋愛要素は 無し or 少なめ で、エロ要素は無いものがいいです。 (DVDかブルーレイでレンタルできる範囲なら)年代やジャンルは問いませんので、上の条件に当てはまる、お勧めの映画を教えてください。 宜しくお願いします。

  • お勧めの映画!

    今週友達とDVDをレンタルして見ようってことになったんですけど おすすめの映画って何ですか? ジャンルは感動系か笑える系が良いんですけど、 他のジャンルでも良い映画があったら 是非教えてください!!

  • お勧めの「感動した映画」

    お勧めの「感動した映画」ってありますか。洋画限定で、現在公開中ではなくレンタルできるものです。タイトルだけでも結構ですが、ちょっとした解説を書いていただくと助かります。

  • お勧めの映画

    最近時間が出来たので、邦画・洋画問わず感動する映画を探しております。 今まで殆ど映画を見た事がないので、レンタルしようにも迷ってしまいます。 そこでお勧めの映画を教えて頂けたらと思います。 今回は『最高の人生の見つけ方』を借りました。(泣けそうだったので) ご意見頂ければと思います、宜しくお願い致します。

  • 一番感動した映画を教えてください

    ひさしぶりにゆっくりとした時間が作れそうで映画を見ようと思っています。 今までに一番感動して泣けた、おすすめの映画を教えてください ジャンル。邦画 洋画はまったくといません

  • お勧めの感動する映画を教えてください。

    感動を味わいたいので、泣ける映画を探しています。 私が今まで見た中で最も気に入っている作品は 「素晴らしき哉、人生!」 「セント・オブ・ウーマン」 です。 傾向として (1)「人間性」「誠実さ」「モラル」みたいなモノを温かく描いている映画 (2)ハッピーエンドが好き (3)ラストに演説があるとなおさらツボ という感じです。 これらの要素を満たしている映画があれば是非教えてください。 映画のジャンル(和・洋・アニメ等)や新旧は問いません。宜しくお願いします。

  • お薦めの映画を教えてください

    休日に家でゆっくりと映画のビデオを見て過ごしたいと思っています。ビデオ化されている映画で、これは見ておいたほうがいいという映画を教えてください。僕はこれまで映画館に行って映画をみることがほとんどなく、TVでやっているのを時々みるくらいで、映画というもののよさを、寂しいかな、ほとんど知らずに生きてきてしまいました。そこで、ジャンルを問わず、どんな初歩的?なものでもいいですから、「これだけは見たほうがいい」とか、「これは感動する、人生観が変わるかも!」といった映画を教えてもらえないでしょうか。

  • 感動・恋愛映画教えてください。

    感動・恋愛映画教えてください。 30歳主婦です。 レンタルでたまに観たいと思います。 お勧めを何本か教えてください。

  • 感動できる映画探してます。。

    とにかく感動できる映画を探しています。 みなさんが今まで観てきた映画の中で一番感動したものを教えていただけますか?参考にしてレンタルしてきたいと思ってます。。