• ベストアンサー

お勧めの感動映画教えて下さい

今度休みの日に家で 映画を見ようかなと思っています レンタルで借りられる お勧めの映画ありますか? ジャンルは人生物で 泣ける感動映画! よろしくお願い致します!

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.7

お礼拝見しました。 そういう意味では「きみがぼくを~」はますますオススメです、ネタバレになるのであまり言えませんが…! あとは「インターステラー」。 最近の映画でかなりのSFですが、次元を超えた父娘の絆が見られます…。 私は号泣しましたけどねっ(ノД`)

mdhdis
質問者

お礼

再回答 有難うございました! そうですか! 早速チェックしてみます!

その他の回答 (9)

• kendall01
回答No.10

1990年代?やや古いのですが 「キリング・フィールド」 オスカーで助演男優賞を取った俳優さんは殺されてしまってさらに衝撃。 若きJ.マルコヴィッチも出演。 「ボビー・フィッシャーを探して」 年末「完全なるチェックメイト」がありましたが、それよりも面白い。 こちらも実話であり、映画の流れもテンポよく、引き込まれる。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 返事が遅くなって すみません! キリング...は 題名は知っておりますが 観た事はないですね~ 今度観てみたいと思います

noname#215808
noname#215808
回答No.9
mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 早速チェックしてみます!

回答No.8

親子愛/父と娘であればこれでしょうかね。 アイ・アム・サム, アントマン, 96時間(1から3まであります), 幸せへのキセキ、

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! アイアムサムはみんな良いって 言いますね~ 私は見た事ないんですが(^_^;) 是非見たいと思います!

• small-ma
回答No.6

追記です。 親子の絆ということで、おすすめを。 ・幸せのちから ・ビッグ・フィッシュ ・リアル・スティール ・クレイマークレイマー ・おおかみこどもの雨と雪 ・96時間/96時間リベンジ(アクションものですが私は好きです) どうでしょう!

mdhdis
質問者

お礼

再回答 有難うございました! わざわざ探して頂いて 有難うございます! 早速チェックしてみます!

• bardfish
回答No.5

「東京少女」 http://www.bs-tbs.co.jp/cinemadrive/girl/ SFチックですが最後まで目が離せませんでした。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうですか! 早速チェックしてみます!

• gogollll
回答No.4

泣けるというわけではないかもしれませんが ノッティングヒルの恋人 は軽い感じでも見れて、意外と心に残るかもしれませんよ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうですか~ ちょっとチェックしてみます! ところで再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

noname#214745
noname#214745
回答No.3

間違いなし、地球が静止する日、ザウォーカー 定番ですけど三丁目の夕日

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! なるほどですね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

• kotako77
回答No.2

「きみがぼくを見つけた日」 は、いつ見ても泣けます/ _ ; 自分の意思とは関係無くタイムスリップを繰り返しちゃう夫を持つ女性の話。 是非!

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 面白そうですね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません

• small-ma
回答No.1

定番ですと以下ですね。 ・ショーシャンクの空に ・グリーンマイル ・I am Sam ・グッド・ウィル・ハンティング

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! みんな有名ですよね~ 再度質問なんですが 私は娘を持つ父親なんですが、 父娘のお話しとか 親子の絆等で何か 感動する映画ありますか? 洋画、邦画問いません