• ベストアンサー

千鳥ヶ淵

桜の花見で千鳥ヶ淵縁道を歩くには、東京駅出発→大手町で乗り換えたあと、九段下駅で降りるのと半蔵門駅で降りるのとどちらがよいのでしょうか?ちなみに靖国神社も同時に行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>桜の花見で千鳥ヶ淵縁道を歩くには、東京駅出発→大手町で乗り換えたあと、九段下駅で降りるのと半蔵門駅で降りるのとどちらがよいのでしょうか? 半蔵門駅(3番出口)より徒歩3分が近くて便利だと思います。 http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1118/default.aspx また、靖国神社への移動は https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zNo_i_FV_NjU.kUe4NFOWxp9g&hl=ja

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。では半蔵門で降りるように計画をたてようと思います。感謝いたします