• 締切済み

胸を大きくする方法を教えてください。

18歳女です。 乱文失礼致します。 本当に胸がなくて困っています。切実な悩みなんです。 小さい、というより無いという感じです。 ぺたんこなんです。 もともとは痩せ型ですが、ここ1年で太ってしまいました。しかし胸だけは全く変わりなしです…泣 胸という形、がないんです。小学生みたいな胸なんです。 色々なサイトを探して片っ端から試してはいるのですが、全然です。睡眠などにも気を配っております。 どうかアドバイスをお願い致します。 豊胸などは無しで胸を育てる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

すみません、回答ではなくて男性目線で一言。 これまで付き合ってきた人でAカップまたはぺったんこのひとは結構いましたけど、 正直胸はそのうち気にならなくなります。 もちろん趣味がありますし、女性からすれば着る服や見た目で気になって、私が言うような男の目線などどうでもいいと思われるかも知れませんが、大概私の彼女はパットなどで盛ってましたし、私に対しても、しかたがないからあきらめてくれwと言ってました。そのほうが潔いと思います。私からするとキレいに盛っていることで変に巨乳の人よりもスレンダーでカッコが良くて私は連れて歩いて胸が小さいこの方がすきでしたけどねぇ。 むろん18歳なのでこれから大きくことは普通にあるとおもいますが、それよりも気にしすぎて性格が小さくなったり悪い方向になってしまわない方が重要ですよ。 余計なお世話ですみません。

回答No.1

初経は早い人で10歳、遅い人で15歳らしいです。 バストの生育はワコールの調査結果から次のようなことがわかっています。 初経を迎える1年前~:乳頭の周りがふっくらし始める。 ↓ 初経前後:乳頭の周りに生じた膨らみが横に広がっていく。 ↓ 初経の1年以上あと~3年くらいまで:バスト全体がふっくらとしてくる。 ↓ 大人のバストになる。初経から大体3年です。 ですから、バストの生育は人それぞれで異なることです。貴女の初経が中2だったとした場合は高校2年から3年生で大人のバストになるはずなのですが。もしかしたら貴女の食生活に起因しているかもしれませんね。 また、これを過ぎても、バストは大きくできます。ホルモンを活性化させることです。 1つ目は女性ホルモンを活性化させること。 乳腺はエストロゲンとプロゲステロンという2つの女性ホルモンによってコントロールされています。 これは食事によっても効果を得られます。 例えば、エストロゲンに似た作用をする大豆イソフラボンを摂取するなら、豆腐・大豆・味噌を多く食べましょう。 プロゲステロンの分泌を助けるならビタミンEを含む鰯・いくら・たらこを、食事に取り入れるようにしましょう。 2つ目は、ツボ押しです。 『天溪』というツボは乳腺が発達するツボとして有名です。 天溪は乳首と同じ高さに左右1か所ずつ計2か所あります。骨と骨との間で、押すと少し痛いと感じるところです。 天溪に親指をあて、左右の乳房を持ち上げるようにしてゆっくりと内側へ押しましょう。強い力で押すと胸にあざが出来てしまう可能性がありますので、注意して下さい。 それと注意して欲しいのは、肥ってバスト大きくしてからダイエットすること。確かにバストの9割は脂肪ですが、乳腺の発達以上についた脂肪はダイエット後、垂れやすいバストになるということです。 年齢を重ねても綺麗なバストでいたいと思うなら乳腺の発達を促進させる努力をしましょうね。(*^^*)

関連するQ&A

  • プルプルプリン胸

    私はプリンの様な、大きくてプルプルした胸に憧れます。 実際プリンの様に、プルプル柔らかい胸を持ってる女性って居るのでしょうか? 豊胸手術は無しの女性です。 艶もあり、弾力もあり、尚且つ形も綺麗な胸が理想です。 そんなプリンみたいな胸を知ってる人や、見た事がある人が居たら、御一報下さい。

  • 『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか??

    『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか?? 私は今高校2年で 胸が大きいのが嫌でなべしゃつを購入し、 一年くらい制服の下にブラ変わりで付けてます。 そのせいかはわかりませんがなんか最近胸が垂れてるんです… まだ若いのに… ショックです……… よかったら解決策とかも教えてください! あと、家でノーブラの人は垂れるって聞きますが本当ですか? ワイヤーなしのブラも垂れますか? 本当に切実な悩みです………(泣) 是非力になってください!!!

  • 私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

    私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。 これって異常ですか(T_T)? 友達にはB~Dの子ばっかです。 私はせめてAくらいにはなりたいです。 関係ないかもしれませんが 小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。 (手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました) 158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw 正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+)) 胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

  • 胸を綺麗な形にするには?

    胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・ 普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています 胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました 胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います まずなにから始めたらいいでしょうか? 寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです カテゴリーちがいはご容赦ください。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 胸が小さい事がコンプレックスです;;

    胸が小さい事がコンプレックスです;; 今日、親戚の小学生に「○○ちゃんは胸が目立たなくていいね」と言われました(泣) ちなみに私は高校二年生でAカップです。 体育のときの着替えでみんながブラを見せ合ったり、サイズを聞かれるのがすごく嫌です。 胸が大きくなりたくて、よく聞く手を合わせるポーズとかキャベツ食べ続けているのに全く変化無しです。 背が小さくて痩せている方だと思います。 何かバストアップできる食べ物やマッサージしりませんか?

  • 彼女が豊胸したら嫌ですか?

    貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣 彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。 男性諸君は豊胸についてどう思われますか? また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 断乳後しぼんだ胸

    よろしくお願いします。 4年前に長女を3年前に次女を出産し、長女は11ヶ月次女は1年10ヶ月授乳していました。母乳の出はかなりいい方だったと思います。 妊娠前はBカップくらいでした。妊娠中や授乳期にも出はいいのにさほど大きくはなりませんでした。よく授乳期のママさんの胸をホルスタインのようなんて表現されますが、私の場合はBだときついけどCだとゆるいような感じで本当に微々たる変化しかありませんでした。 問題は断乳後です。1人目のときもそうだったんですが、2人目の断乳後胸の張りが落ち着いて「断乳完了」した途端、ぺっちゃんこになっちゃったんです。本当にぺっちゃんこ。少年の様な感じです。元々体型は痩せ型なんですが、胸がなくなったせいで本当に女性らしさのかけらもない感じです。一時期は「まあいいか。旦那もこの胸を見て文句言うわけでもなく、なんでこんなになっちゃったんだろうね~と笑う私と一緒に笑ってくれる。このままでいい」と思っていたんですが、やはり私も女。本当は鏡に胸が映ると目を背け、自分で胸(らしき部分)に触れるのもイヤ。気にしないフリをするしかなかったことに気付き、豊胸を決断。夫も「やりたければやれば」と了承してくれ、いろいろ情報集めをしたところ、リスクが高いことを知り断念。あと残された道は、努力して自力でなんとか少しでも膨らみを作る(?)ことしかありません。 ダラダラと経緯を書いてしまいましたが、きっと同じ経験・思いをしてらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。些細なことでもいいです。試して効果があった物(食品やサプリ・下着?)・事(体操やマッサージなど)を教えてください!今の状態からAカップくらいになるだけでも、かなりありがたいです!最近はそのことばかり考えて眠れないくらいです(泣) お願いします!