• ベストアンサー

NHK BS契約を解除したい

NHK BSを見ないので契約を解除したいのですが。Q-1:どこに連絡すればよいですか?  Q-2:パラポラは撤去しなければなりませんなりませんか?  Q-3:NHK以外は見ることが可能ですか?  宜しくお願いいたします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

Q-1:NHKに連絡をすれば良いです。 Q-2:パラポラは撤去しなければなりませんなりませんか?>当然です。 しかし地デジは見たいのでしょうか?もしそうなら地デジ契約になります。 もしかしてNHK以外の地デジは見たいけどNHKには一切支払いをしたくない!っと言いたいのでしょうか? もしその様な程度の考えなら如何なものかなあ?