飛行機での預け荷物に大人のおもちゃを入れることは可能か?

このQ&Aのポイント
  • 飛行機で預けるスーツケースに大人のおもちゃを入れることは可能か疑問です。
  • X線検査での確認は恥ずかしいが、バレる可能性を避けたい。
  • 新千歳空港からの飛行機での経験者の回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

受託荷物内の大人のおもちゃ

恥ずかしながら質問させていただきます。 飛行機に乗る際に預けるスーツケース(機内には持ち込まない)の中に大人のおもちゃ(ディルド)を入れて預けるのは可能ですか?X線検査で係員に見られたりするのはその場限りなので恥ずかしくはないのですが万が一引っかかってその場で中身を確認されることになったら、旅行同伴者もいるので(ホテルの部屋は別)バレるのが嫌です。もし開けられたとしても人のいないところに移動しての確認などは可能なのでしょうか?ゴム製なので危険物としては扱われないと思っていますがどうなのでしょう。大きめのポーチにボディクリームや制汗剤のスプレーと一緒に入れています。 持っていかなければいいとかそういう回答はいりません。 経験のある方回答お願いします。 行きの飛行機は新千歳空港からです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>預けるのは可能ですか? 可能です。 当方「ラブホテル経営者」ですが、ホテルの部屋で自動販売機で販売する予定の「大人のオモチャ」の商品サンプルを業者から受け取って、それを持って飛行機に乗った事がありますが、何も問題ありませんでした。