• ベストアンサー

皆さんの趣味を教えて下さい。

私は最近一眼レフを買いました。まだ何も解らず奮闘中です。 皆さんの趣味はなんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.18

>もしよかったら好きな音楽教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。 coldrainが好きです。 ジャンルはメロディアス・ラウド・ロックだそうです。

matamatadayo
質問者

お礼

今coldrainをYouTubeで聞きました。 私の大好きなワンオクロックにそっくりだったのでビックリしています。 ワンオクロック嫌いだったらご免なさい https://youtu.be/Hh9yZWeTmVM いつも私の下らない質問に答えてくれてありがとうございます。 またたまに質問するので気軽に回答して下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.8

健康増進ですね。サプリ飲んだり、スーパーフード食べたり。楽して健康になりたい(笑)

matamatadayo
質問者

お礼

私も血圧が高めなので気を付けています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.7

一眼レフ,いいですね! 写真撮影好きな私にはめちゃ欲しいアイデムですね。。。 でも高くて高くて中々変えず(泣) 趣味は、写真撮影です。 日常の風景から世界遺産まで、綺麗で味のあるものはなんでも撮りたくなります。 せっかくの一眼レフ手にいてたんだし、 たくさんいい写真撮れるといいですね!

matamatadayo
質問者

お礼

はいっ!綺麗な写真撮れるように頑張ります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.6

食べ歩き、飲み歩き、部屋の掃除、音楽を聴く、アクセサリー作成などいろいろです。

matamatadayo
質問者

補足

こんにちは、いつも下らない質問に答えてくれてありがとうございます。 もしよかったら好きな音楽教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.5

スーパー銭湯めぐりですね。リーズナブルな価格で天然温泉のところもあるのでうれしいです

matamatadayo
質問者

お礼

温泉いいですよね。癒されます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私もカメラと、DIY、映画鑑賞ですね♪ 一眼は何を買ったんですか?レンズは?何を撮ってますか? 私は仕事で広角を撮るためEOS 6D買って、もちろんプライベートでも使ってますが、やはり携帯するにはゴツイですね・・・

matamatadayo
質問者

お礼

こんにちは。パナソニックのGH4というカメラを買いました。何か4k動画も録れるので今色々勉強中です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.3

ドライブですね。近隣の市町村のサイトで観光案内を見ていろいろ出かけてます

matamatadayo
質問者

お礼

ドライブ私も好きです。行き先を決めずにドライブするのは楽しいですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

趣味っていえるほどはなく強いていえば映画鑑賞ですかね。。最近はAmazoneのFire TVとかApple TVなどなどDVD借りに行かなくても家で簡単に最新映画だったりドラマが観れるので。。 また、ドライブも好きです~

matamatadayo
質問者

お礼

fireTVいいですねぇ。私も欲しいです。確かYouTubeも観れるんですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

カメラに関係する趣味と言う事でしょうか? 私は、花の写真を撮って、植物図鑑を作り、身近な人に差し上げています。 単に花の写真と言っても、1ミリ程度の花の接写から、15m上の木の小さな花を撮るため、 マクロ撮影から、1000ミリの望遠レンズが必要です。(一応取り揃えています) 「プロフィール画像は、マクロレンズ50ミリで撮ったものです。」

matamatadayo
質問者

お礼

一眼レフデビューです。解らない事ばかりです。攻略本買って悪銭苦闘中です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの趣味をただ教えてください。

    最近、趣味に関する質問をしたのですが多趣味な方の回答を見て影響されました。 色々な趣味を覗いてみたい。是非皆さんのご趣味を教えてください。

  • 皆さんのご趣味は何ですか??

    私はこれっと言った趣味がありません。 買い物(服飾)が好きなのですが、買うばかりでは虚しく感じてしまうことが最近多々あります。 これを機に色々なことに挑戦してみようと思うのですが、皆さんはどういった趣味をお持ちなのでしょうか?? 参考までに教えていただきたいです。

  • あなたな趣味はなんですか?

    あなたな趣味はなんですか? 現在2年の女子大生です。 最近一眼レフを買ったので、 これから色んな写真を撮っていきたいと 思っています。 来週あたり浅草にでもぶらり旅しようかと。 あとは最近色んな映画を見始めています。 今のところ一番のお気に入りはシザーハンズ。 とか、サニー永遠の仲間たち ですかね。 あとは、品のある話し方、正しい話し方 礼儀やマナーなどを身につけたいと思い 本を購入して独学を始めています。 どれもまだ趣味とは言えない程度ですが みなさんの趣味は何ですか? ぜひ聞かせてください(^-^)

  • みなさんの趣味を教えて下さい

    30才会社員男性です 昔から趣味はと聞かれると凄く困ります。 映画鑑賞とか読書とかいっていますが 自分でも趣味がほしいと最近よく感じます。 なるべくお金はかけたくないのですがみなさんの趣味を教えてください 仕事上地元から離れていますのであんまり周りに友達はいないので 一人でできるものを教えてください

  • 皆さんの趣味についておしえてください

    こんにちは。 馬鹿げているかもしれませんが、皆さんはどんな趣味をお持ちなのか伺いたいのです。 私には趣味がありません。打ち込めるものがないのです。のめりこむと結構入るのですが、それがいつも趣味ではないのです。仕事上のスキルアップを図るための勉強などは熱心にやれるのですが、「仕事が趣味」「勉強が趣味」とは言いたくありませんし。。。 なので、皆さんの趣味を聞かせていただきたいのです。

  • みなさんの趣味を教えてください。

    こんばんわ。 私はこれといって趣味がなく「趣味はなんですか?」と聞かれるたびに困っています。 そこでみなさんは趣味ができたきっかけってなんですか? そしてタイトル通りみなさんの趣味はなんですか?

  • みなさんの趣味は何ですか?

    みなさんの趣味は何ですか? 無趣味なため趣味を探しています。 お願いします。

  • ズバリ!みなさんの趣味を教えてください!

    タイトルどおりなのですが、みなさんの趣味を教えてください! 趣味がまったくないので、今から見つけたいなあなんて思っているのですが、 みんなはどんな趣味をもっているんだろうと疑問に思ったので質問しました。(^_^;) ちなみにそんなにお金がかからない趣味もってるよーという方、教えていただきたいです。

  • 皆さん、どんな趣味があるか教えて下さい。

    今凄く趣味を見つけたいです。 皆さんの趣味を教えて下さい。 私は、特に趣味を持っていないのでどんな趣味がいいとかどんあ趣味があるとかが全然解りません。 是非、ハマっていることや楽しい趣味など有りましたら、参考に教えて下さい。 ちなみに、趣味に使う時間は2時間程度で軽く気晴らしが出来る趣味を見つけたいです。 宜しくお願いします。

  • みんなの趣味

    私自身(21・男)はあまり趣味がなく、困って?います。そこで、みんなの趣味について聞いてみたいです。 何か簡単に始めれるような趣味や私はこんなのが趣味だというもの、趣味でこんなことをした(達成した・賞を取った)などがあったらお願いします。 面白い回答も可ですよ。