• ベストアンサー

皆さんの趣味を教えて下さい。

私は最近一眼レフを買いました。まだ何も解らず奮闘中です。 皆さんの趣味はなんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
回答No.18

>もしよかったら好きな音楽教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。 coldrainが好きです。 ジャンルはメロディアス・ラウド・ロックだそうです。

matamatadayo
質問者

お礼

今coldrainをYouTubeで聞きました。 私の大好きなワンオクロックにそっくりだったのでビックリしています。 ワンオクロック嫌いだったらご免なさい https://youtu.be/Hh9yZWeTmVM いつも私の下らない質問に答えてくれてありがとうございます。 またたまに質問するので気軽に回答して下さいね。

その他の回答 (18)

• dzeko
回答No.8

健康増進ですね。サプリ飲んだり、スーパーフード食べたり。楽して健康になりたい(笑)

質問者

お礼

私も血圧が高めなので気を付けています。ありがとうございました。

• sevenmin
回答No.7

一眼レフ,いいですね! 写真撮影好きな私にはめちゃ欲しいアイデムですね。。。 でも高くて高くて中々変えず(泣) 趣味は、写真撮影です。 日常の風景から世界遺産まで、綺麗で味のあるものはなんでも撮りたくなります。 せっかくの一眼レフ手にいてたんだし、 たくさんいい写真撮れるといいですね!

質問者

お礼

はいっ!綺麗な写真撮れるように頑張ります!ありがとうございました。

回答No.6

食べ歩き、飲み歩き、部屋の掃除、音楽を聴く、アクセサリー作成などいろいろです。

質問者

補足

こんにちは、いつも下らない質問に答えてくれてありがとうございます。 もしよかったら好きな音楽教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• kunado
回答No.5

スーパー銭湯めぐりですね。リーズナブルな価格で天然温泉のところもあるのでうれしいです

質問者

お礼

温泉いいですよね。癒されます。ありがとうございました。

回答No.4

私もカメラと、DIY、映画鑑賞ですね♪ 一眼は何を買ったんですか?レンズは?何を撮ってますか? 私は仕事で広角を撮るためEOS 6D買って、もちろんプライベートでも使ってますが、やはり携帯するにはゴツイですね・・・

質問者

お礼

こんにちは。パナソニックのGH4というカメラを買いました。何か4k動画も録れるので今色々勉強中です。 ありがとうございました。

• birthh
回答No.3

ドライブですね。近隣の市町村のサイトで観光案内を見ていろいろ出かけてます

質問者

お礼

ドライブ私も好きです。行き先を決めずにドライブするのは楽しいですよね。ありがとうございました。

回答No.2

趣味っていえるほどはなく強いていえば映画鑑賞ですかね。。最近はAmazoneのFire TVとかApple TVなどなどDVD借りに行かなくても家で簡単に最新映画だったりドラマが観れるので。。 また、ドライブも好きです~

質問者

お礼

fireTVいいですねぇ。私も欲しいです。確かYouTubeも観れるんですよね。ありがとうございました。

• silverakun
回答No.1

カメラに関係する趣味と言う事でしょうか? 私は、花の写真を撮って、植物図鑑を作り、身近な人に差し上げています。 単に花の写真と言っても、1ミリ程度の花の接写から、15m上の木の小さな花を撮るため、 マクロ撮影から、1000ミリの望遠レンズが必要です。(一応取り揃えています) 「プロフィール画像は、マクロレンズ50ミリで撮ったものです。」

質問者

お礼

一眼レフデビューです。解らない事ばかりです。攻略本買って悪銭苦闘中です。ありがとうございました。