• ベストアンサー

Kiss me, Snowyというブログ

Kiss me, Snowyというアメブログ、2011年6月でぽっつり消えているのですが、その後どうなったかご存知の方、いらっしゃいませんか? (英語ブログでしたがいろいろ世界情勢の裏側に詳しい方でした。)引き続き、どこかでブログをかかれていたらぜひ読者になりたいのですが。SNSでも。。。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは Kiss me,Snowyというアメブログですね。 http://profile.ameba.jp/for-success/ いろいろ調べまして、上のリンクにアメンバーの承認てくれたひとの中にSnowyさんはいます。上のリンクのブログの男性のお方にSnowyさんのことを聞こうと思ったのですが無理でした。上のブログも2011年で止まっていて、FC2ブログも閉鎖されていてブログをされているご本人はタイにいます。SnowyさんもFC2ブログや他のブログなどで調べましたが、みつからないですのでいないと思います。

関連するQ&A

  • 講談社「KISS」という雑誌

    こんにちは。 講談社「KISS」という雑誌を愛読してます。 その雑誌に「読者から kiss to KISS」という ミニコーナーがあります。 (雑誌のページ下にあり読者の2行程度のコメント) そのコーナーに採用されたら、オリジナル図書カードが もらえるのですが、いつごろもらえるか ご存知の方いますか? 11月10日に発売した雑誌に私のコメントが採用されましたが 図書カードが届きません(>_<) どなたか、経験者の方、ご存知の方など 教えてくださーい!!

  • Kiss Me Kate の Synopsis(英文)

     Myusical Kiss Me Kate の Synopsis(英文)のサイト、出版物を探しています。  ご存知の方あありましたら教えて下さい。

  • あるブログのその後をご存知の方いらっしゃいますか?

    美縄(HN)さんのブログ『SM官能小説(妄想話)』が2010年8月で更新が途絶えています。どこか別のサイトで更新されているのでしょうか? またmixiで管理者さんと読者さんとの交流ができるとも書かれてありましたが使用方法も分かりません。どなたか この方のブログのその後の小説掲載更新等ご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報を教えてください。宜しくお願いします。

  • シーサーブログの読者は同じアカウントの別ブログもわかる?

    シーサーブログを最近始めたものですが、1つのアカウントで2つのブログを書いています。 ここで質問なのですが、シーサーブログの読者登録機能であるアカウントの1つのブログの読者になった人にはそのアカウントでやっているもう一つのブログもわかってしまうのでしょうか? 内容が全く違うブログなので不安になり質問させていただいた次第です。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • ブログをやっていたら疲れました。

    現在SNSサイトでブログを利用してます。 だけど、最近、疲れてきました。 ブログを書いたり(元々無趣味なのでネタがなくなってきました) コメントを返したり(内容を考えるのが疲れる) ブログにコメントしたり(相手の記事を読んで考えるため時間がかかる) なんかもう、現実の世界以上に疲れてしまいました。 外にいるときでもこれが頭から離れなくて… 私は何をやってるんだ?と我に返ることもしばしば いっそのことやめれば楽なんでしょうが、 それだとネットでの交流がオンラインゲームだけになります。 そしたら果たしてこれで良いのかとも思います。 ブログやSNSをやめる予定、もしくはやめた方 いらっしゃいますか? 意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「ブログ読者」を英語ではなんと言いますか?

    ブログの話をしていたところ、ブログの製作者はbloggerであることはわかったのですが、では読み手のほうはなんというのでしょうか。日本語では「ブログ読者」と一般的にいわれているようですが、では、英語では? blog readerだとおもったのですが、どうも違うようです。よろしくお願いします。

  • 外国のブログを読んでみたいです

    こんにちは。 外国のブログを読んでみたいと思っています(できたら英語)。 日本のように日記のようなブログは少ないとも聞くのですが、もしあるなら読んでみたいです。 先日、スペインのお婆ちゃんのブログが世界中で大人気になっているニュースなどを読んで興味がわきました。 彼らがどんなことを考えながら、どんな日常を送っているのか見てみたいのです。 日本のブログランキングのようなサイトなどあるのでしょうか。 あったら教えてください。 尚、 (1)グーグルブログサーチ(http://blogsearch.google.com/)は、「ウィルスサイトからのアクセスに似てる」というメッセージが出てアクセスできません(T_T) (2)あくまでブログが見たいのでSNSに関するコメントは結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ブログでこんな悩みありますか?

    ブログを始めて何年か経ちましたが、自分の中で決めているルールがあるんです。 それは自分のブログの読者登録者のブログで共通のブログ仲間を作らない、ということ。 お互いに読者登録しているブログ(仮にAブログとします)があるとして、 そのAブログにもやっぱり読者がいます。(Bブログとします) 私はAブログを通じてBブログの読者になることはしないんです。 実は以前、そういう共通のブログ仲間がいたんですが Aブログに訪問したときBブログの人が丁寧なコメント残しているのを見て 「この人、私のブログには滅多にコメント入れないのに」なんて思うことが何度もあったんです。 そして、「きっと私のブログは魅力がないんだ」なんて思って落ち込みました。 もちろん、そんなことは個人の自由ですし私には何も言う権利がないのは承知しています。 でもBブログの人は私のブログがきっかけでAブログの読者になったという事実をつい考えてしまうんです。 自分でも小さい人間だなぁと思います。 でもどうしようもないんです。 私と同じように考えているブロガーの方っていますか? こういうこと話せる人がいないので、すごく悩んでいます。

  • ブログを真似される

    こんにちは。私は5年ほどブログをやっていてそれなりに読んでくださっている方もいる状況です。 あるAさんという方は私のブログの読者でむこうからフォロワーになり 近づいてきました。 会ったことはなく、ただコメントでメッセージをやりとりするのみでした。 とくに何かトラブルがあったわけではありません。 ところが唐突にある日、SNSをブロックされ、ブログに私のことが 悪く書かれていました。「ネガティブな人とはおつきあいできませんので ぶろっくしました。」と。 ネガティブな発言をした覚えはありませんが 何か失礼なことでもしたかなと思いましたが、外されたのは私だけみたいです。 とくに気にせずに過ごしていましたが、ある日ふとブログにアクセスしてみたら 私と全く同じブログ型を使い、そっくりなサイトを作っていました。 使ってるテンプレートや細かいところまでまで全く同じで驚愕しました。 すごく気持ち悪いです。 とくにトラブルがあったわけでもないのに 私をそこまで徹底的にブロックしながらもわざわざそっくりに 真似をするのは なぜなのでしょう? 記事も全く同じことを書いてきたり。 ぞぞーっとしてしまいました。 私をブロックしているのに毎日張り付いて見ているのでしょうか??このような方が自然と離れていってくれる方法はないものでしょうか。 アドバイスお願いします

  • ブログサービスおしえてください。

    10人くらいの仲間うちで、各人がそれぞれブログを立ち上げて日記を書き、その仲間と数名の観察者だけが見られるようなブログをつくりたいと考えています。 (クラスの生徒たちにブログをひとつづつつくらせて、クラスメートと先生だけが閲覧できるようなイメージ) そこで、 ・閲覧者に制限をかけられる(あらかじめ読者を指定orパスワードを設定) ・RSSなどをつかって、新しい投稿があったらわかるような仕組みにできる 機能のあるブログサービスを探しています。 記録後はプリントして冊子のようなかたちにしたいので、タイトルのみではなく日々の日記が一覧できるようにしたいので、SNSではなくブログを検討しているのですが、SNSでもそのようなレイアウトが可能なものがあれば検討したいと思います。 できたらフリーの方がいいですが、有料のサービスでも条件に合いそうなものがあったら教えていただきたいです。 複雑で、すみません。よろしくお願いします。