• ベストアンサー

Kiss me, Snowyというブログ

Kiss me, Snowyというアメブログ、2011年6月でぽっつり消えているのですが、その後どうなったかご存知の方、いらっしゃいませんか? (英語ブログでしたがいろいろ世界情勢の裏側に詳しい方でした。)引き続き、どこかでブログをかかれていたらぜひ読者になりたいのですが。SNSでも。。。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは Kiss me,Snowyというアメブログですね。 http://profile.ameba.jp/for-success/ いろいろ調べまして、上のリンクにアメンバーの承認てくれたひとの中にSnowyさんはいます。上のリンクのブログの男性のお方にSnowyさんのことを聞こうと思ったのですが無理でした。上のブログも2011年で止まっていて、FC2ブログも閉鎖されていてブログをされているご本人はタイにいます。SnowyさんもFC2ブログや他のブログなどで調べましたが、みつからないですのでいないと思います。