• ベストアンサー

パターン自動アップデート中に

ara_araの回答

• ara_ara
回答No.1

>メール受信中にアップデートが開始されるときがあり、最近のnetsky入りウィルスメールなどが非常に多くなっている状態なので、すり抜けが起きそうで少し心配しています。 その心配は皆無ではありません。 心配なら、「メール受信中」にせず、メール受信を呈した状態でアップデートしてください。

attikun
質問者

お礼

早速のお応えありがとうございます。 皆さんのアドバイスどおり、完全自動でのアップデート から手動イメージに切替えて使っていきます。