男性用パンティについて

このQ&Aのポイント
  • 男性用パンティについての品物を探しています。Tバックで前は陰部を包み込めるものと、ビキニタイプで陰部だけO穴から出すものについて教えてください。
  • 男性用パンティを探している方へ。おすすめのTバックタイプとビキニタイプについて紹介します。Tバックは陰部を包み込み、ビキニタイプは陰部だけをO穴から出すデザインです。
  • 男性用のパンティについてお悩みですか?Tバックで前は陰部を包み込めるデザインやビキニタイプで陰部だけをO穴から出すデザインの品物をお探しの方に、ネットでの購入方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性用パンティについて

品物を探しています。 一つはTバックで前は陰部を包み込めるもの。 もう一つはビキニタイプで陰部だけO穴から出すもの。 ネット教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.1

http://guydans.com/ とかはいかがでしょうか。

t0002106
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 色々と拝見させて頂きました、