• ベストアンサー

SPALDINGのサンダルが欲しいのですが

king1978の回答

  • ベストアンサー
  • king1978
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

SPALDINGのサンダルですか。 いろいろな種類があるので良く分かりませんが、 たしか、靴流通センターにて見かけたことがありますよ。 とりあえず同じメーカーなら取り扱ってなくても、取り寄せはしてくれるはず。 一度聞いてみれば。 ご参考までに。

cyannpu
質問者

お礼

本当ですか!!早速の回答有難うございます。 そうですよね。取り寄せてもらえばいいのですよね。 早速足を運んでみようと思います。

関連するQ&A

  • 履きやすいサンダル

    わたしは靴下が嫌いで、一年中サンダルです。 でも車を運転する時はスニーカーですが、家では靴下を履いていないので玄関まで行ってから、あっ靴下 となります。 そこで、かかとの有るサンダルを買おうと思ったのですが、見た目革が良いと思いましたが革は伸びないので脱ぎ履きが面倒かも。 かかと部分だけ伸びるのは無いのかと思い探しましたが、全く有りません。 マジックテープになっているのは有りましたが、これなら靴べらの方が良いかな?と。 運転するので底が滑りにくいなど、良い物が有りましたら教えて下さい。

  • 最近流行のスニーカーって??

    24歳女です。 犬の散歩用にスニーカーを買おうと思ったのですが、普段スニーカーを履かないので最近の流行がわかりません。 とりわけ最新のものが欲しいわけではないのですが、せっかく買うなら、街にも履いていけるようなそこそこ流行をはずしていないものを買いたいです。 アディダスやプーマのように、白地にちょこっと(かかとの部分とかに)カラーがあるものがいいです。 (出来ればオレンジ・・) コンバースのようなキャンバス地はイメージしていないです。 高校の時は3本の細いマジックテープで止めるタイプが流行ってたなってことを思い出して、最近はどうなんだろう?と思いました。 思い描いているのはベーシックなタイプなので、何を買ってもそんなに差はないのかもしれませんが・・。 詳しい方・好きな方、何かご意見いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • かかとが固定できるビーチサンダル

    (1)自動車を運転する際、かかとがついていないサンダルで運転したらいけないって本当ですか?もし見つかるとどんな違反で、何点減点ですか? (2)100円ショップでGOGO ACTIVE という名前のかかとのあるビーチサンダルを今年も買いたいのですが、前に買った100円ショップでは、今後はその商品入らないねーとかって冷たく店員に言われて、どうしてもそれが欲しいので、100円ショップで見たとか、買ったよとかあったら、ダイ○ーのどこどこ店とかマルヨシのどこどこ店とか、又その店の最寄駅を教えて頂けませんか? (3)私は、前に100円ショップのマルヨシで買ったのですが、マルヨシの支店全部を知るにはどうしたらいいですか? (4)100円じゃなくてもいいのですが、(マジックテープ付のひものようなものででもなんでもOKなんです)とにかく、かかとが固定していて、軽くて、水に濡れてもすぐ乾く、やわらかい素材のビーチサンダルどこで買えますか? 何卒宜しくお願い致します♪ 100円ショップでGOGO ACTIVE という名のかかとのあるビーチサンダルを買ったことが有るのですが、運転する際、かかとがついていないサンダルで運転したらいけないって本当ですか?もし見つかるとどんな違反になって、減点対象ですか?

  • サンダルを履くと・・・

    夏なのでサンダルを履こうと思ったのですが、少しかかとが高い物(5cmぐらいの高さ)を履くと、足の裏の平の部分(指の付け根の下の所)がすっごく痛くなります。 普段スニーカーしか履かないので、慣れていないと言うのもあると思うのですが・・・ それで、対策として平の所だけの靴下(?)みたいな物が売っていたので、それをして履いてみたのですが、少し歩くとやっぱり痛くなります。 このサンダルは諦めた方がいいのでしょうか??

  • サンダルのサイズ

    先日ミュールを買いました。 試しに履いたとき、Mサイズだと足のサイズには合ってるんですけど履いて歩いたらすぐに甲の部分が痛くなってしまい… それでLサイズを履いてみたらかかとが少し余ってしまうんですが甲の部分が痛くなることはなかったので、見た目が少し気になりましたがLサイズを買いました。 店員さんにも聞いてみたところ「かかとがぴったりのほうがいいんですが、でも痛い思いをして履くよりは」と言っていました。 でも、買ってから言うのも何なんですがやっぱり見た目が気になりまして… 痛い思いをしてもMサイズを買ったほうが良かったのか、それとも見た目は良くなくてもLサイズのほうが良かったのか。皆さんはどう思いますか?

  • ジンボリーサンダルのサイズ

    お世話になります。 オークションでジンボリーのサンダルを購入しようと思っているのですが 商品の説明文を見ると、皆さんサイズの測り方が違っていて USサイズ5でも13cmだったり14cmだったりでよく分かりません。 あまり大きすぎても、歩きづらいと可哀相ですし… ウチの子供は、現在13.5cmのスニーカーを履いています。 甲高でぷっくりタイプの足です。 ジンボリーのサンダルは、マジックテープで調節可能なタイプが多いようですが USサイズでどのサイズを選んだら良いのかアドバイスをお願い致します!

  • 2歳の娘の靴について

    2歳になったばかりの娘がいます。保育園に通っていますが、上靴使用です。 保育士より「そろそろ自分で着脱できるようになるので、次に買うときは着脱しやすい、マジックテープで、かかと部分の浅めのものを選んでください」といわれました。 が、どういうものか、イマイチピンと来ません。 現在の上靴もマジックテープですし、そんなに深いもの(足首の高いもの)を履かせているわけではありませんが、どのようなものを指して言っているのか、おわかりになる方、教えてください。 画像リンク等も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • KEENキーンのUNEEKユニークというサンダルを

    KEENキーンのUNEEKユニークというサンダルを持って履いている人に質問です。 ユニークとユニーク2があってユニーク2はかかとがあるバージョンです。 もう一方のユニークは踵がないサンダルベルトタイプです。 どちらの方が履き心地が良いですか? サンダルベルトのみのユニークを買おうか踵ありのユニーク2を買おうか迷っています。 どちらの方がおすすめですか? 履いている人教えてください。

  • 至急!!ワッペンとマジックテープについて。

    こんばんわ。至急ご意見伺いたいです! マジックテープで止めるタイプのワッペンについて質問です。 マジックテープって「硬い方」と「柔らかい方」の組み合わせでくっつく仕組みですよね。 で、それでワッペンを作る場合、 (1)ワッペン側 =マジックテープの「硬い方」 (2)台紙側   =マジックテープの「柔らかい方」 につけるのが正しいのでしょうか?

  • 子供用腕時計をさがしています。

    子供に腕時計を持たそうと考えています。今までも何度か壊れても良いものをと思い安い物を持たせていましたが使い方が荒く留め金の部分がすぐに壊れてしまうのでマジックテープになったものをと考えて探したのですが男の子用はNIKEで見つけたのですが女の子用が見つけられず困っています。NIKEのTIMBERのようなマジックテープ仕様のものが良いのですがどなたか御存じないですか?またTIMEXKIDSのような布製のものも考えたのですが外れたりしないのでしょうか?どなたか使われたことのある方いらっしゃいませんか?