• ベストアンサー

SPALDINGのサンダルが欲しいのですが

king1978の回答

• ベストアンサー
  • king1978
回答No.1

SPALDINGのサンダルですか。 いろいろな種類があるので良く分かりませんが、 たしか、靴流通センターにて見かけたことがありますよ。 とりあえず同じメーカーなら取り扱ってなくても、取り寄せはしてくれるはず。 一度聞いてみれば。 ご参考までに。

cyannpu
質問者

お礼

本当ですか!!早速の回答有難うございます。 そうですよね。取り寄せてもらえばいいのですよね。 早速足を運んでみようと思います。