• ベストアンサー
  • 困ってます

履きやすいサンダル

  • 質問No.9761636
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 回答数5

お礼率 91% (63/69)

わたしは靴下が嫌いで、一年中サンダルです。
でも車を運転する時はスニーカーですが、家では靴下を履いていないので玄関まで行ってから、あっ靴下 となります。
そこで、かかとの有るサンダルを買おうと思ったのですが、見た目革が良いと思いましたが革は伸びないので脱ぎ履きが面倒かも。
かかと部分だけ伸びるのは無いのかと思い探しましたが、全く有りません。
マジックテープになっているのは有りましたが、これなら靴べらの方が良いかな?と。
運転するので底が滑りにくいなど、良い物が有りましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

靴・シューズ カテゴリマスター
お礼コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

度々有り難うございます。
予算は余り考えて無くて一万円じゃ買わないなー程度です。
1番上のベルーナ?だったかが気に入りました。
多分これ買います。
投稿日時:2020/06/16 22:34

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

他カテゴリのカテゴリマスター
踵を踏んでも履ける革靴
https://kakakumag.com/houseware/?id=9816
普通の革靴としても サンダルとしても使える二刀流。
お礼コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

有り難うございます。
投稿日時:2020/06/17 14:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (71/323)

私の夏のパターンです。
スポーツサンダルで車の運転をしています。
ベルト部分はマジックテープになりますが、靴下無しで履いてますよ。
お礼コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

有り難うございます。
何なんでしょうか、わたしの癖なのか靴に限らず服、鞄、何でも あのバリバリ言う音と剥がしたと思ってもまたくっついてるのが、どうしても嫌いで、ネットで買ってから気がついてボタンに変えたりすます。
投稿日時:2020/06/16 20:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

靴・シューズ カテゴリマスター
こんにちは

女性の方でしょうか?

お値段はいくらくらいのものですか?

かかと部分がゴムのものは結構あります。
ただゴムは伸びます。
マジックテープの方が個人的にはいいと思うのですが・・・。

靴底は気に入ったものがあれば
裏を補強すれば滑らないです。


https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kakitome/index.html#:~:text=%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%8B%E3%82%89%E9%85%8D%E9%81%94%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%80%81%E9%81%94%E9%81%8E%E7%A8%8B%E3%82%92%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%97,%E9%A1%8D%E3%82%92%E8%B3%A0%E5%84%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E7%8F%BE%E9%87%91%E3%82%92%E9%80%81%E4%BB%98%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88,%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%82%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E4%B8%80%E8%88%AC%E6%9B%B8%E7%95%99%E3%81%AB%E6%AF%94%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%80%81%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E5%89%B2%E5%AE%89%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

https://www.locondo.jp/shop/commodity/SITA0667D/IT4173BW00502/?xadid=pla001&gclid=EAIaIQobChMIgfL58PCF6gIVxLWWCh3o6AuAEAQYBSABEgIaKfD_BwE

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%B4%E3%83%A0+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB/

https://www.locondo.jp/shop/commodity/SENG0533D/JS3022BW00932/?xadid=pla001&gclid=EAIaIQobChMI_NKryfGF6gIVWnZgCh0muwOiEAQYAyABEgLJGfD_BwE

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/216158/tg1000949/

https://item.rakuten.co.jp/mini-shu/3200/

踵があるとなると
こういったタイプになりますが・・・
https://belluna.jp/01/010101/d/ODCY/00974/goods_detail/?lp_category=b09&utm_campaign=S_PL&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=pbslplxODCY00974&utm_content=560396&gclid=EAIaIQobChMIno3a2fOF6gIVZ9OWCh1PTATwEAQYASABEgJC5PD_BwE
補足コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

沢山選んで頂いたのに申し訳ございません。
投稿日時:2020/06/16 20:44
お礼コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

有り難うございます。
全く気が付きませんでしたが、男女別があったんですね。
男です。
投稿日時:2020/06/16 20:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1037/4926)

かかとがペラペラの布タイプでなければ、
子供の運動靴みたいに靴べらもなくスポッと入ると思います。
一時的にでもかかとを踏んで靴を履く使い方をするなら
型が崩れて駄目ですけど。
革とかならしっかりしてるので普通に巻き込むこともなく入ってます。
私の場合。
最近はかかとにファスナーの付いた靴もありますね。
あとはかかとの踏めるスニーカーなるものもamazonでシリーズがあるようです。
お礼コメント
o8o465

お礼率 91% (63/69)

有り難うございます。
かかとを踏んで履くタイプの物も有りますね、必ず踏めって訳じゃないんでしょいけど気になります、わたしはかかとを踏まない、踏んではいけない人?なので。
投稿日時:2020/06/16 20:40