メニューバーのお気に入りが見えなくなった問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • メニューバーのお気に入りが見えなくなった問題の解決方法について説明します。
  • お気に入りの内容が表示されない問題が発生した場合、以下の手順で解決することができます。
  • まず、ビスタの設定画面を開きます。次に、表示オプションを選択し、メニューバーの項目を表示させるように設定します。これでお気に入りの内容が再び表示されるはずです。
回答を見る
  • 締切済み

操作

メニューバーのお気に入りの内容が見えなくされていて何をお気に入りに選んだか確認できない。見えるようおにするにはどうしたらよいか。ビスタ ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29 から来られたのかな? ※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。 とあるので注意を。 質問に書かれている内容が詳しくなく今一つ良く分からないのですが Internet Explorer 9でお気に入りバーの表示/非表示を設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012937 あたりでしょうか?

noname#230377
noname#230377
回答No.1

開いたIEなどの一番上の何も文字やアイコンが無い所でマウスの右クリックをすると、サブメニューが表示されます。  そこの一番上にメニューバーの所をクリックすれば、メニューが表示されるようになります。 Windows のバージョンに共通している操作になるよ。