EP-901A Mac 吸引パッドのリセット方法とは?

このQ&Aのポイント
  • EP-901AをMAC OS X El Capitanの環境で使用していますが、廃インク吸収パッドの吸引量が限界値に近づいているという注意が表示されました。Windowsではインクの吸引パッドのカウンターのリセット方法がありますが、Macでは有料のサイトしか見つかりません。無料でリセットする方法を教えてください。
  • EP-901AをMAC OS X El Capitanで使っていますが、廃インク吸収パッドの吸引量が限界値に近いという注意が表示されました。Windowsでは有料のサイトでリセットできる方法があるようですが、Macでは無料のリセット方法が見つかりません。お金を払わずにリセットする方法を教えてください。
  • EP-901AをMAC OS X El Capitanで利用していますが、廃インク吸収パッドの吸引量が限界値に近いというメッセージが表示されました。Windowsではインクの吸引パッドのカウンターをリセットする方法があるようですが、Macでは有料のサイトしか見つかりませんでした。無料でリセットする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-901A Mac 吸引パッドのリセット

EP-901AをMAC OS X El Capitanの環境で使用しています。 昨日、「廃インク吸収パッドの吸引量が限界値に近づいています。・・・」 の注意がでました。 Windowsではインクの吸引パッドのカウンターのリセットはあるようですが、 マックは有料のサイトしか見つかりませんでした。お金を払って出来なくても嫌なので、 どなたな無料でリセットする方法があれば教えて頂けますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• norepe
回答No.1

余計なお世話だけど自分でカウンターのリセット出来ても廃インク吸収パッド交換は手強いと思うが ばらしても組み立てが一筋縄では行かないはず。 廃インク吸収パッドの吸引量が限界値に近づいていますと出ると言う事は他の部品もへたりが来ているから修理は考え物だな。 今は下手な修理するなら新品を買った方が良いと思うけど。