• 締切済み

どんな存在なんでしょうか?

毎日 決まったメンバー(男の子3人、女の子はA子1人)で鬼ごっこをしていました。 メンバーの条件は、前回の持久走大会で5位以内だったこと。 リーダー格の男の子Bがいて、女の子にモテモテでしたが、A子以外の女の子が混ぜて と言ってきても、きっぱり断っていました。A子のことは自分から誘っていました。 また今年、持久走大会があり、Bは1位、A子は見学、他の女の子が5位以内に入りましたが、Bはメンバーに入れず。 また、Bは メンバーの男の子が 鬼ごっこで自分ばかり追いかけてくると、すぐ「お前やめろ!」と言って、クビにしていました。お陰で最初は5人いた男子が、今は3人に。 以前、Bが 他の男の子に「やめろ!」と言ったとき、A子がBに「お前がやめろ!」と言ったら、Bは無表情になりました。 A子が注意してからは、Bは誰も辞めさせていません。またA子は結構Bにズバズバ言っていますが、BはA子には辞めろと言ったことありません。 BにとってA子は どんな存在なんでしょうか?

みんなの回答

• nopne
回答No.1

その子が好きと言うのもあるかもしれませんが、 結構、人の予想外の行動にびびりますよね。 あまり怒らないような人が怒ると、ハッとするじゃないですか。(そういうものと似てる) 女の子に怒られると、結構、びっくりするんじゃないですかね。