• 締切済み

どんな存在なんでしょうか?

毎日 決まったメンバー(男の子3人、女の子はA子1人)で鬼ごっこをしていました。 メンバーの条件は、前回の持久走大会で5位以内だったこと。 リーダー格の男の子Bがいて、女の子にモテモテでしたが、A子以外の女の子が混ぜて と言ってきても、きっぱり断っていました。A子のことは自分から誘っていました。 また今年、持久走大会があり、Bは1位、A子は見学、他の女の子が5位以内に入りましたが、Bはメンバーに入れず。 また、Bは メンバーの男の子が 鬼ごっこで自分ばかり追いかけてくると、すぐ「お前やめろ!」と言って、クビにしていました。お陰で最初は5人いた男子が、今は3人に。 以前、Bが 他の男の子に「やめろ!」と言ったとき、A子がBに「お前がやめろ!」と言ったら、Bは無表情になりました。 A子が注意してからは、Bは誰も辞めさせていません。またA子は結構Bにズバズバ言っていますが、BはA子には辞めろと言ったことありません。 BにとってA子は どんな存在なんでしょうか?

みんなの回答

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

その子が好きと言うのもあるかもしれませんが、 結構、人の予想外の行動にびびりますよね。 あまり怒らないような人が怒ると、ハッとするじゃないですか。(そういうものと似てる) 女の子に怒られると、結構、びっくりするんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BにとってA子は、どんな存在?

    一学期から、小4の男子4人と、女子1人A子で昼休みに鬼ごっこをしていました。 メンバーは、小3の時の持久走大会で5位以内に入った人だけ。 また誰か1人でも鬼ごっこできない状態だと、その日の鬼ごっこはお休みでした。 そのリーダー格の男の子Bは とてもモテるので、直接とかA子を通じて女の子が よく鬼ごっこに混ぜてと言ってきますが、Bが 君は走るの遅いからダメだ と全て断っています。 小4の持久走大会にA子は足を負傷し見学、Bは1位、他の女子が5位以内に入りました。 しかしメンバーは相変わらず、Bほか3人の男子とA子の5人。 しかし、A子の友達が「好きな子いるの?」とBに聞いても「いない」と言うばかり。 また、鬼ごっこの男子メンバーは最初5人でしたが、男の子2人が鬼になったときに Bのことばかり追いかけたらしく、Bが ブチ切れてクビにしました。 しかしA子には、いつも なぁ お前!おい お前と呼ばれてもBは全く怒りません。 また、他の子が鬼ごっこは飽きたから、他の遊びにしたいと言ってもBは聞く耳持たず、他の子は辞めていったのに、A子が同じことを言ったらBはすぐ別の遊びを提案してきました。 以前、クラスの女子が以前Bの家に押しかけてきたときに、Bのスマホがなくなったことがあったので、Bは女の子は誰のことも家に呼ばないようです。 更にBの靴箱にはバレンタインのときに、たくさんのチョコが入っていたようですが、Bは皆の靴箱に突き返し、友達にも「俺の靴箱にチョコが入っていたら、返しておいて」と頼み、たまたま登校してきた(Bにチョコをくれそうにない)A子には「チョコもらってもキモいから受け取らないんだ」と言っていました。 ちなみにA子とBは、幼稚園の年少のときから互いの存在を知っていたものの、同じクラスになったり、話したりしたのは小4の今年が初めてです。 Bにとって、A子は どんな存在なのでしょうか? 仮にBにA子がチョコをあげていたら、どうなっていたと思いますか?

  • ただの女友達?

    小4のモテモテな男の子A。Aをリーダーに、いつも男の子5人、女の子B1人で鬼ごっこをしていました。 Aは他の女の子が鬼ごっこに混ぜてほしいと言ってきても断るし、他の女の子のことは名字で呼び捨てか嫌なあだ名で呼びます。 Bや鬼ごっこの男の子が休んだり怪我したら、メンバーが揃って鬼ごっこできるまで待っています。メンバーは何があっても変わらないと。 そして、男女問わず みんながBを名前で呼び捨てにする中、Aは なぁなぁと肩を叩いてBを呼びます。 BはAのことを名字で呼び捨てだし、全く意識していないのですが、過去に何回かBがAに好きな子を聞いたら、いない と答えて終わりでした。 AはBのことを、ただの女友達としか思ってないのでしょうか?

  • どう見ている可能性が高いですか?

    小4で初めて同じクラスになり、男子5人と娘で鬼ごっこするようになりました。 リーダー格の男の子は とてもモテるので、多くの女子が鬼ごっこに混じりたいと言いましたが、娘以外の女子を仲間に入れることはありませんでした。 またバレンタインに彼の靴箱にはチョコが沢山入っていましたが、彼は全て突き返し、後から登校してきた娘に「俺は好きな子いないし、キモいから全部突き返したんだ」と言いました。娘は誰にもチョコをあげていません。 小5でクラスが分かれてからも毎日そのメンバーで遊び続けていました。 リーダー格の男子は、鬼ごっこメンバーの男子が自分ばかり追いかけてきただけで、ブチ切れてクビにします。 しかし娘が「お前がやめろ」と言ったら、言わなくなりました。 そして彼は他の人には気に入らなければすぐ文句言うのに、娘が「お前」とか「死ね」とか言っても「うん」と言うだけ。 娘が髪をバッサリ切ると宣言した時も「鬼ごっこしやすくなるね」と言い、実際に切ると「誰かと思った!似合うよ」と鬼ごっこに誘ってきます。 そんな娘を、男友達や周りの女子たちは、どう見ている可能性が高いですか?

  • 走れない

    シェイプアップ目的で最近ジョギングを始めたんですが、ウォーキングに毛が生えた程度のスピードでも3分持ちません。 これってスタミナなさすぎですか? 昔から持久力には全く自信がない(学校の持久走大会では、最下位グループの常連メンバー)のですが、続けていけばそんな人でも持久力ってつくもんですか?

  • 持久走のためにできること

    2日後に7キロの持久走大会があります。 良い結果を残したいと思っています。 今からできることはありますか? とりあえず昨日から10キロはしりはじめました。 また前日にやっておいたらよいストレッチや食べたらいいものなどありましたら教えてください! 持久走のコツなどは他の質問で読みました。ちなみに私は高2の女子で運動は普段していません。 宜しくお願いします!

  • ありえないほど持久力がない・・・・

    高校一年の女子です。 一ヶ月後に持久走大会で5km走らないといけないのですが、 私はありえないほど持久力がないんです(>_<) 中学時代の1.2kmの持久走では、1年の時は途中でリタイアしてしまい、2年の時はビリから二番目でした。 校庭一周走るだけでもすぐにバテてしまいます。 しかも40分以内にゴールしないと、もう一度走らなければならないそうです。 このままだと一ヶ月後の持久走では本当に完走できるか心配です。 家の周りをジョギングしようと思うのですが、知ってる人に会ったりするととても嫌なので、なかなか実行できません。 ジョギング以外で何かいいトレーニング法などありましたらぜひ教えてくださいm(__)m

  • 元気管支喘息なのですが…

    私は、小6です。 元々気管支喘息だったのですが、 発作は起こらなくなり、小4の時に治療は終わりました。 でも、やはり気管支や肺は周りの人達より 悪いです。 この時期になり、持久走が始まりました。 距離は短く、800mです。 長い間発作も起こってないし、自分では大丈夫だと 思っていて普通に走っていました。 でも、250m辺りになると 息切れが激しくなりました。こんなの普通だ、と思って 300m辺りまで走っていると、肺が熱くなってきました。 そして、400mまで走ると体全体がしびれて、 担任の先生に言って、休憩させてもらいました。 15分ほど激しい息切れ(過呼吸みたいになりました)が続き、普通の呼吸に戻ったのは30分後 くらいでした。 涙がポロポロ出てきて、凄くしんどかったです。 それで、母に言うと、 【私も貧血だったから、持久走は苦手だった。でも、中学や高校になると 頑張らなきゃ、卒業出来ないよ。頑張りなさい。】 と言われます。 点を取れずに卒業出来ないのは分かります。 でも、辛いことは辛いです。 でも、見学はなるべく避けたいです。 なぜなら、明日持久走のタイムを測るからです。 見学したら他の日にタイムを測らなければなりません。 でも、やっぱり持久走をやると 激しい息切れが長い間続き、肺が熱く、体全体がしびれて クラクラし、喘息発作のようになります。 でも、走ってる途中で止まってしまったりしてはいけないんです。 そして、練習の時のように、途中で休ませてもらうと タイムが取れなくなり、最初からやり直しになると思います。 なんとか、走りきる方法は無いでしょうか?

  • 私は友達にとって必要な存在なのか?

    見てくださってありがとうございます。 長文ですが読んでくださるとありがたいです; 今、友達のことで悩んでいます。 仮に友達の名前をA子とします。 私とA子は高校1年のときから3年ほどの付き合いです。 でも最近、話題もなく一緒に居ても無言で気まずいだけです。 また、A子は彼氏との悩みなど他の子に相談して私が聞いても話してくれません。 なんだかA子にとって、私は必要なのか分からなくなり、だんだんA子を避けるようになってしまい、他の友達と居ることの方が多いです。 A子も自分からは私のそばへ来ようとはしません。 お互いが相手を避け、関わらないようにしている感じです。 また、A子のホームページには最近「B子大好き!」「やっぱりB子が一番気が合う!」などと日記に書いています。 B子とはA子の中学からの友達です。 私にはその文章が私へのあてつけのような気がしてなりません。 ホームページが出来た頃には、私のことが一番好き!みたいに書いてあったからです。その書き込みは消えていました。 もうA子にとって私は必要のない存在なのでしょうか? もう学校に行くのも憂鬱です。 普通の友達に戻るにはどうしたら良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします;

  • 二股??

    自分は今、彼女がいます。今の彼女をA子とすると、以前、A子とは2年間付き合ってきていたのですがA子を振って、他の女の子と付き合い、約2ヶ月後その子とは別れてまたA子とやり直して現状に至ります。 今、自分はかなり悩んでいます。先ほど言った他の女の子をBとすると、実はまだB子の事が少し好きです。つまりA子とB子、両方の事が好きなんです。B子を振ったのは自分ですが。。。B子はまだ自分の事を思っていてくれてるらしいです。 B子とは関わりが多いのでよく友達としてですが話しをします。その話は楽しいですし、その子はかわいいです。A子もそこそこかわいいのですが、ちょっとすぐ暗くなったりするところがあってB子の方がいいなと思うときが時々あります。けど、A子とは今、上手くいっているし。。。嫌いでもなく好きです。。。どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子からの食事の誘いについて

    男です。クラスの女の子(A子)に今度食事に行かないかと誘われました。初めてのことで、一応、OKしましたが、もしかして2人で?と思い、2人だと恥ずかしい気持ちがあったので、他の仲の良い女の子(B子)も誘うならいいよと言いました。しかし、なかなかA子がB子を誘わないので、A子になぜ誘わないのか聞いたら、B子が僕と行くのが嫌と言ったらどうするのかとA子に言われました。ということは、僕はB子に嫌われているのでしょうか?自分では嫌われているとは思えないのですが。