• ベストアンサー

コンビニのコピー(コインを入れるタイプ)の領収書

コンビニのコピー(コインを入れるタイプ)の領収書は、店員さんに言えば書いてもらえるのですか? それとも領収書が出る機能がついているのでしょうか?

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>それは自己申告という事でしょうか? はい、自己申告です。

質問者

お礼

再度有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

最近利用しました。 店員さんに、「何枚(いくら)でしたか?」 って聞かれました。 私の言った金額を書いてくれましたよ。

質問者

お礼

そうなんですね、分かりました。 有難うございました!

回答No.1

機械から出ない場合、店員さんに貰えます。必ず請求して下さいね。

質問者

お礼

それは自己申告という事でしょうか?何枚使いました、という…。 宜しければ再度お答えください。 有難うございました。