• 締切済み

PCからiPhoneへ音楽を移すやり方

宜しくお願いします。 PCのメディアプレイヤーに音楽が入っています。 その音楽をiPhoneに移したいのですがやり方がいまいちわかりません。 iTunesはPCに入っています。 PC操作は得意な方ではないので出来ましたら詳しく教えて頂ける方、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• Harry721
回答No.2

1.メディアプレーヤーの音楽ファイルが入っているフォルダーを開く 2.iTUnesのミュージック画面に必要な音楽ファイルをドロップする 3.ミュージック欄にアルバムが表示されたら必要に応じ、アルバムアートを入れるなどの編集を行う 4.iPhoneを接続し、必要なアルバムを選択し、同期する

• dimio38
回答No.1