REGZAの外付けHD内の番組をDVDにコピーした

REGZAに外付けHDとしてバッファロー製HDを使用しております。容量がいっぱいになってきたので追加で2代目の外付けHD...

umimonogat さんからの 回答

• 2016/02/01 06:56
  • 回答No.3
umimonogat

NO2です。URL間違えました。訂正します。

2 HDD→HDDのコピー http://www.4682.info/easy
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。