• ベストアンサー

インターホンでの通話について

アイホンのKE-55を使用しています。 インターホンの呼び出し音が鳴り、増設した親機の通話ボタン押して玄関先の来客と通話した場合、居間にある大元の親機も通話状態になり室内の声が聞こえるでしょうか。 それともあくまで通話ボタンを押した親機のみの声が聞こえてる状態なのでしょうか。 お時間があるときご回答いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s96809
回答No.2

取扱説明書を見る限り元々の親機と増設親機の通話ボタンを同時に押した場合に三者通話になるようです。 ご質問内容では増設親機と子機間のみの 通話になるかと思います。 どちらが通話中に他方の機器の通話ボタンを 押された場合は記載されていないのでメーカーお客様相談センター等に確認されたらと思います。 ご参考に。

hum_pom
質問者

お礼

増設親機と子機のみの通話とのことで、安心いたしました。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

そういう質問こそ、アイホンに聞くべきではありませんか。 同じシステムを持っている方が回答者に現れるかどうかは不明ですから・・。

hum_pom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。