• ベストアンサー

ドコモ光の料金プランに関する質問です

Marco0123の回答

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 【ドコモ光の料金プランに関して】 A君はパソコンだけあれば一通りの事は出 来ると確信し、スマホを持たない事に決め た。 『ドコモ 光』のご契約には、ドコモの携帯電話(Xi,FOMA)のご契約が必要となります。 (゜_゜)

mokochanabout
質問者

お礼

ありがとうございました!