• ベストアンサー

曲名、歌手名が知りたい!

今日の朝、ラジオで流れていた洋楽です。サビの部分は seven days,seven nights~と歌ってたように聞こえました。歌ってたのは女性の方です。情報少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 キンバリー・ロックの”8th World Wonder”ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://columbia.jp/kimberley/disc.html http://columbia.jp/kimberley/

参考URL:
http://columbia.jp/kimberley/disc.html
rewty
質問者

お礼

そうそう!これです!! キンバリー・ロックという名前なのですね。 参考URLのほうで他の曲も聞けて良かったです! 忘れないうちに、CD探しにいってみたいと思います。 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

1番目の方もこたえていらっしゃいますが、 キンバリー・ロックの 8th World Wonder エイス・ワールド・ワンダー じゃないでしょうか?

rewty
質問者

お礼

はい、そうでした!ありがとうございました! おかげさまですっきりしました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 題名・歌手名について

     先週の日曜日、ラジオでサビの部分だと思われますが、「♪終身雇用~」と聞こえる洋楽と思われる曲が流れていました。あいにく電波が悪かったので聞き取りにくかったのですが、何だかの情報知っている方いらっしゃいませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    ♪まーた明日~!で、終ーわるー今日~♪のサビの部分しか分からないですが、歌手名と曲名をご存知の方、教えて下さい!女性の方が歌っています。

  • 曲名、歌手名が分からず困っています。

    街で耳にした音楽の曲名、歌手名が全く分からず困っています。 とても好きな曲調だったので、CDを手に入れたいのですが・・・。 ・一週間前にマクドナルドで耳にしたので、有線ではないかと考えています。 ・英語だったので、洋楽だと思います。(次に流れた曲も英語でした) ・ジャンルでいうと、ダンスに近いと思います。 ・歌っているのは女性です。 ・サビと思われる部分は、(ハミング風?) ♪ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダーダ  ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダー という感じです。 曖昧な情報ですみません。 心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • 歌手名、タイトルを教えてください

    女性ボーカルでクラシック風の曲、サビの部分は英語でした。 今年の初めにレストランでかかっていた曲で邦楽か洋楽かも分からないのですが、もし分かる方がいたら教えてください。 かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。