• ベストアンサー

歌手名、曲名教えてください

女性Vo.の曲で、サビの歌詞に “辿り着くのよ”“電話して””流れ星” というのが含まれている曲が知りたいです。 先々週ぐらいの大阪ラジオキッズで流れていました。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、この曲ではないでしょうか? http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8XFW2 間違っていたら、ごめんなさい><

taeio
質問者

お礼

うぉー!これですこれです!どうもありがとうございますm(_ _)m