• ベストアンサー

歌手名、曲名教えてください

女性Vo.の曲で、サビの歌詞に “辿り着くのよ”“電話して””流れ星” というのが含まれている曲が知りたいです。 先々週ぐらいの大阪ラジオキッズで流れていました。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして、この曲ではないでしょうか? http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8XFW2 間違っていたら、ごめんなさい><

taeio
質問者

お礼

うぉー!これですこれです!どうもありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名と歌手、しりませんか?

    ラジオで何度か聞いただけで誰の曲なのか検索してもピンと来ません。 もし、分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 歌手に関して言えば ・女性 ・安倍なつみさんみたいな声してました。 曲の歌詞(ここはサビと思われます) 「なぜ生まれたの なぜ生きてるの 答えようと顔を上げるあなたがいる」 しか分かりませんでした。 何か知っていることがあれば教えてください、よろしくお願いします!

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 歌手名もしくは曲名教えて下さい。

    今年の5~7月にカナダに滞在していたときにラジオでながれていた曲です。また11月初旬くらいにアメリカの空港でも流れてました。でも日本では一回も聞いたことありません。 分かっているのは歌っているのは女性1人(多分)で英語の歌である事。またサビの部分にI`m in loveという歌詞が出てくる事。ロック調の曲ではなく比較的バラードな曲という事だけです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがどなたかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 曲名・歌手名を教えてください!

    有線で最近聞いて耳に残ってしまった曲なんですが、 調べても当てはまる曲がわからないので どなたか教えてください!! 歌っているのは女性(たぶん若いんじゃないかなぁと思います) サビで “・・・素直に好きと言えるのに    君に背を向けて僕は歩き出す・・・” という歌詞だったと思います。

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 曲名、歌手名教えてください。

    以前も質問させてもらいましたが、回答をいただけなかったので新たにさせてもらいました。 わかる歌詞はサビで 「君とこの先々で一緒ならば きっと(ずっと?)素敵な・・・」くらいです。 歌詞検索サイトでも探してみましたが見つかりませんでしたので、歌詞が間違っているのかもしれません。 男性のバラードで、GReeeeNの愛唄にサビの曲調が似ていると思いました。(あくまで私の主観です、すいません。) 槇原敬之さんかな、とも思いましたが、検索してもわかりませんでした。 なんとなくこれじゃないか?くらいでも構いませんので、回答いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    最新の曲だと思いますが、女性の方でテクノ?みたいな曲調の歌です ラジオで聴いたのですが、歌詞は「僕の中でグルグル巡り廻るよ」しか聞き取れませんでした…(>_<) もし知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!

    ちょっと古くて、1992~1994年頃ラジオで流れていた曲なんですが、いまだに誰の何という曲か分かりません。女性アーティストで、サビは「強くなって一人きりでつらいと泣いてないで~」という歌詞です。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名

    「青い空の下で、手を離さないで~」みたいな歌詞のサビで、女性が歌っていて、ロックな感じなんですけど誰が歌っていてなんていう曲ですか? どなたか教えてください。