大学入試 数学記述について

大学入試で記述の数学を受験します。 解答欄の書き方についてです。 国公立なので一発で解き方が出てくることなんてそうそうあ...

noname#224808 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2016/01/28 19:39
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
全く問題ないと思いますよ。むしろ消す時間も惜しいと思ったらその部分に大きく×を付けても良いかと思います。面接なんかとは違って入試なので見た目の綺麗さよりもまずは問題を解くこと(学力があることを証明すること)を最優先すればいいと思います。(が、あまり字が汚いと「俺だったら減点する」とか言ってた大手予備校の講師も居たりしますのでやりすぎには注意かも)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。