アイブロウで鼻を高くする方法

このQ&Aのポイント
  • アイブロウで鼻を高く見せたいけど、ニキビ肌や黒ずみが気になる方への方法をまとめました。
  • お金に余裕がなくてもできる1000円以下のアイテムで鼻を高く見せる方法をご紹介します。
  • アイブロウで鼻を高く見せるためのテクニックと、効果的なアイブロウ商品を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

アイブロウで鼻を高くすることについて

アイブロウで鼻をたかくみせる方法で自分もしてたのですが、元々ニキビ肌で完全に隠れてないのもあってか、黒ずんでみえます。1000えんのものをつかってて今お金にあまり余裕がなく、その1000円って大きいなと思ってます。みなさんてきにアイブロウで鼻をたかくみせる方法どうですか?

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

ハイライトとノーズシャドウのことですか。 私はこういったことは普通のメイクには必要ないと思ってます。 ハイライトとノーズシャドウメイクをしてる人がいますが、 近くで見ると気持ち悪いですし、 何か鼻の横に塗ってるなというのがまるわかりですよね。 ニキビ肌でなくても隠れてないですよ。 不自然です。 鼻が高く見えるとも思いませんし、 色を塗っただけで鼻が高くなるわけがありません。 物理的な高さが変わるわけではないのでほとんど意味のないことに思えます。 鼻を高く見せようというのも別に必要がないと思います。 メイクで鼻は高くなりませんから。 目を大きく見せるというメイクも同じようなものです。 物理的な大きさはめいくしたところで変わりませんので、 目が大きくなるというのは嘘ですね。 目が強調されているだけの話です。 それなのに雑誌でもネットでもテレビでも、 勘違いするような表現をしているだけにしか過ぎないと思います。

• opukustan
回答No.1

ノーズシャドウを入れられている、ということですよね。 確かにするとしないでは違いますがやりすぎると違和感がありますし、しなくても差し支えないと思います。パウダーのアイブロウ、マットなブラウンのシャドウどちらでも大丈夫ですし、ノーズシャドウ用として買うのではなくアイブロウとして使うもの、シャドウとして使うものを利用すればよいかと思います。