• 締切済み

鼻が広い?ので細く(もしくは高く)したい!!

僕は今鼻の事で悩んでいます。何を悩んでいるかというと、いわゆる「鼻ぺちゃ」で、鼻が大きいというか、広いんです。 友達はあまり気にすることないよと言ってくれましたが、自分的には相当気になります。 なので、鼻を細く、または高くしたいのですが、何かお金をかけないでできるいい方法は無いでしょうか? 時間がかかるものでもいいので、よい方法をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• pangaea
回答No.1

毎日引っ張ると高くなるみたいです、、、 ほんとかどうか良くわかりませんが、、 http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php?qid=27

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php?qid=27