• ベストアンサー

携帯の画像をPCで見るには

ドコモのカメラ付き携帯で撮った画像をi-ショットに添付し パソコンのメールボックスに送り開きましたが 「ページが表示できません」になってしまいます。 以前は見られたはずなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

う~ん、以前は見られたはずとの事なんですが・・・ 今回あなたはドコモ→ドコモに送信された写真をPCに転送したんではないですか? ドコモ→ドコモにi-shotで送信された写真はドコモの携帯電話でしか見れない仕様になっています。 前回、見れたのは直接ドコモ→PCに送信した写真が見れた、という意味ではないですか?? または、i-shotや、7メール 写メ蔵等の、サイト上に写真を置いて、相手にはURLをメールで送信するものに関しては、閲覧回数に制限があったり、保存期間に制限があったりします。 その制限をこえてしまったので、見れないとかではありませんか?

abokadomilk
質問者

お礼

>今回あなたはドコモ→ドコモに送信された写真をPCに転送したんではないですか? ドコモ→ドコモにi-shotで送信された写真はドコモの携帯電話でしか見れない仕様になっています。 前回、見れたのは直接ドコモ→PCに送信した写真が見れた、という意味ではないですか まさに!その通りです! ありがとうございました。