• 締切済み

妖怪退治の漫画?

pupPeTeer119の回答

回答No.1

妖怪もの、龍のような妖怪、ということで絵柄的に次のどちらかだったりしますか? ■百鬼夜行抄 http://images.amazon.com/images/G/09/other/hyaku01_l.jpg ■夏目友人帳 http://www2.cscblog.jp/blog/cscblog.jp/akg/img/kanji-file-name-10247.jpg 夏目の方はその昔アニメで確か似たようなストーリーを見たように思いますが、百鬼の方にはその手のストーリーは私が読んだ範囲では無かったように思えます。 何れにしろ絵柄を確認していただいて、どちらかであれば後は漫画喫茶などで探していただくのが手っ取り早いかなと思いました。 違っていたら申し訳ありません。

mmm7825
質問者

お礼

ありがとうございます! どちらかというと夏目友人帳の方が近いかなと思います! 確認してみます!