• 締切済み

漫画などで

漫画などで敵であっても女性とは闘わない主義の男性キャラっていますが、よくある理由で力の優劣や女好きだからというのが多いかと思うのですが、例えば自分より強い女性相手でも闘わないという男性キャラは何故だと思いますか?知っているキャラでも想像でも構いませんので教えてください

noname#222853
noname#222853

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

BD初期のヤムチャのように、極端に女性に免疫がない(まともに相手を見ることが出来ない)とか?