• ベストアンサー

直す場合はどういう店に行けばいいのでしょうか?

スカートの腰の淵の部分が取れてしまったのですが このような場合、直す場合はどういう店に行けばいいのでしょうか? 買った店はジャスコみたいな安井ショッピングセンターで値段は2000円くらいのスカートなので お店では治せないです。 クリーニング屋ではだめですか? 都内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.4

こういうのを直すと元の値段より高くなりますよ。 新しく買いなおしたほうがいいのでは。

HULLKLPVWOHA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 銀の糸 ビックママ http://www.ginnoito.com/shop/tokyo.html http://big-mama.co.jp/ http://www.magicmachine-rs.com/index.html どうしても、気に入っているのなら 別ですが、1枚買う以上にかかると思います。 生地がツイードっぽいので追加料金が かかるのと、 後はどの程度か判りませんが ボロボロになっているように見えますので 布をあてがって直すか、 かけはぎみたいな感じにすると 物凄くかかります。 お直しはお勧めしません。 クリーニング店は自社でできなくて 取り次ぐことになることが多いので 少し多めにかかってしまうことも・・・。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

noname#218084
noname#218084
回答No.2

可能性があるとしたら、洋服のお直し・リメイク・リフォーム・といった事をやってくれる店です。 お住まいの地域名&洋服のお直し・リフォームといったワードで検索かけてみて下さい。

質問者

お礼

• sato7223
回答No.1

直しもそのくらいかそれ以上かかりますよ。(2000円~) クリーニング店でも取り次いでくれますよ。

質問者

お礼