• 締切済み

自分が格下だと感じる

sukkiri365の回答

回答No.4

追記です。 幸せになるコツは 無いものより有るものに気づき、感謝しましょう。 有ることが難しいと書いて有り難い( ありがたい)となるわけです。 そして、この世には当たり前に存在することなど何一つ無いことに気づきましょう。 この世には目が見えない人が、歩けない人がどれだけいる事でしょう。 何万人もの身体の不自由な方々の存在に気づきましょう。 どれだけ今の生活が奇跡か 有り難いことか あなたという 生命が、生まれくるにはどれ位の確率か ご存知でしょうか? 是非調べてみて下さい。 あなたがいかに奇跡の塊なのかという事を、 事実を知って下さい。 そしてあなたという存在を愛し、尊んで下さい。 全てはそこからはじまります。 あなたには無限の可能性があります。 未来があります。 悩んでいる時間はもったいないです。 是非あなたの素晴らしさに一刻も早く気づいて 欲しいと切に願います。 あなたが少しでも幸せに近づけますように!

pkimai
質問者

お礼

そうですね 自分より不幸な人はいるので、 弱音を吐いていてはいけないですね