• ベストアンサー

サブのメールアドレスを忘れた

マイクロソフトのoutlook.comのメールアドレスが2つあったと思うのですが? 確か追加でサブのメールアドレスを頂いたと思うのですが そのアドレスを忘れてしまいました。 確認するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlook.comには、サブアドレスはないので、自分としてのサブ扱いのアドレスですね? もし、メインと思っているアドレスの「エイリアス」扱いのアドレスでしたら、オプションの「メールアカウント」を開いたら確認できるでしょう。 しかし、独立したアドレスでしたら、知り合いにメールを送っているのでしたらその方に聞いてみるとよいと思いますし、サインインに使うブラウザに記憶されていないと難しいでしょう。また、そのアドレスに付随したパスワードも別に必要ですよ。