• ベストアンサー

Rally1000

Fighting_Oldmanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://davemayes.hypermart.net/rally_faq.html ↑ココのページのFAQに同様の質問があります。 http://davemayes.hypermart.net/WMB22.ZIP ↑ココからダウンロードできます。

参考URL:
http://davemayes.hypermart.net/WMB22.ZIP
MMPichu
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで楽しめそうです。