• 締切済み

M35ステージアのセルモーターの場所分かる方

M35 ステージアのセルモーターの場所分かる方いましたら教えて下さい! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• mttu
回答No.3

確かブレーキマスターシリンダーの下あたりにあります。

回答No.2

バッテリーのプラスからエンジンのほうに行ってる太いケーブルのつなぎ先が セルのわけでたどれば分かると思う。 下からでないと見えないかも。

• ImprezaSTi
回答No.1

え? 通常はエンジン-ミッションの結合フランジ部にあるのですが。ネットで見てもそうですが。 それが、見当たらないのか? そもそも、場所の見当が付かないのでしょうか? 素人過ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ です。