• 締切済み

bluestacks2

bluestacks2をwindows xpでダウンロードして実行したらこんなのが出てきました。 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000135)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Installation Requirements In Windows http://support.bluestacks.com/hc/en-us/articles/206433866-Installation-Requirements-In-Windows こちらにXPでの動作条件が書かれていますがそちらは満たされているか念の為確認を。